210101 西田利の日記


[その他]朝

西田利の日記

 あけましておめでとうございます。仙台の正月。

 日記を紐解くと14年以降は千葉のぼろマンションで新年を迎えていた。
 13年の正月はまだ本千葉のアパートにいて、安いマンションを見つけたと書いてある。
 11年も本千葉。塩釜の某ら二人が東京に来た。
 10年も本千葉。意外と本千葉も長かったんだな。浜松の某と皇居や東京タワー見物。
 09年は姉ヶ崎のレオパレスで正月を迎えてる。つまりおやじが生きてたってことかな。住民票は鹿児島にあった。
 08年は白河のレオパレスで正月。
 07年は鹿児島にいて鹿児島大学の留学生の皆さんと初詣に行ってる。
 06年は鹿児島でLXたちと初詣。進化のないことだ。05年12月19日20日は日記も写真もないことに気が付いた。暇だったんだろう。
 05年は鹿児島でおやじと。
 それ以前は日記が無い。

 家以外で正月なんて今年が初めてかと思ったが、08年の白河、09年の姉ヶ崎と前例があったんだな。07年7月におやじが宮崎の姉の家のグループホームに移ったから身軽になったんだな。

西田利の日記

 鉢植えたちもおはよう。

西田利の日記

 夜来香。おふくろが使ってたおしろいの匂いにも似てるような気がする。きっと勘違いだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 きねつき餅。今年も粘り強く。なんとか死にませんように。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 青ばたきな粉?

西田利の日記

西田利の日記

 青大豆。枝豆か。

西田利の日記

 白花豆。今年もマメに働けますように。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-インスタント甘酒
-白花豆
-餅にパルスイート醤油とパルスイート青ばたきな粉

[その他]午前

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 年賀状は1枚。なんだこれは。郵便配達員にお気づきの点がありましたら。秘密警察並みの監視社会だからな。お互いに。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ねぶた漬。ねぶたは青森、ねぷたは弘前。ヒロマエと読むだろ?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-水餃子
-オクラ
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱えのきだけ鶏肉銀杏の煮物
-ジョンソンビルフランクフルトソーセージ
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 いま一番見て楽しいボニーMのyoutube。気になっていた曲で誰だか知らなかった曲が何曲もある。bluetoothヘッドフォンでyoutubeを聞けば台所でもyogaを開いて映画を見る必要が無い。

西田利の日記

 ラフランス。1個130円くらいだった。桃と梨の味。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 雪が増えてないか。

西田利の日記

 イエローモンキーをyoutubeで聞きながらコーヒー。

西田利の日記

 おやじとおふくろにマドレーヌを一個。

西田利の日記

 馬鹿の末息子にも一個。マドレーヌを紅茶に浸して食ったとき人生を思い出したという小説があるらしい。私の名前はキムサムスンに出てくる。あとコーヒー。

西田利の日記

 マーガリン。悪の成分。早死にの元。たまになら影響ないだろう。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 天皇皇后のメッセージの初めのところを聞く。一億総youtuberになってる。

西田利の日記

 アイス。まだ昨日の日記を書いてる。

西田利の日記

 南部せんべいと牛乳。なんだこの南部せんべいは。ほおばると揚げ物のコロモみたいな油臭さ。なんか変だな。うまくない。

西田利の日記

 一日立ちっぱなしテーブルにいるのにまだ2812歩。激しい曲ではカウントしないらしい。

西田利の日記

 去年の財産を集計する。毎月10日にやってる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子乾燥わかめ山形のだしカニカマ長葱
-納豆
-白花豆とゆず白菜
-丸干しいわし
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱えのきだけ鶏肉銀杏の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ラフランスをひと切れ。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 あと1時間半なのにまだ6676歩。焦って足踏みを始める。

西田利の日記

 初飲酒は300円の赤ワイン。

西田利の日記

 あと11分であと1043歩。

西田利の日記

 なんとか1万歩達成。

西田利の日記

 今夜はApacheのセットアップ説明書を書いた。

2021年1月1日作成 home pageへ