210105 西田利の日記


[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 筆記用具入れのチャックが取れた。ラジオペンチで閉める。

西田利の日記

 2度失敗した紙パック出しに成功。

西田利の日記

 今年初出勤。

西田利の日記

 2月1日からの茨城案件の工場検査の書類を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-ロースとんかつ
-人参ジャガイモ玉葱エノキダケ銀杏鶏肉の煮物

 昨日牛蒡を買い忘れたの煮物。

[その他]午後

西田利の日記

 雪が強くなったということを言い訳にして早めに退出。

西田利の日記

 ストロボで撮る。

西田利の日記

西田利の日記

 スーパービッグでジュースを買う。前回うまかった星型の石垣くずれを買おうとしたが無いな。

西田利の日記

 買い物終了。明るい場所では雪が写る。

西田利の日記

西田利の日記

 小降りになってきた。

西田利の日記

 ご帰宅。SX740HSの純正電池が切れる。

2日8枚
3日41枚
4日30枚
5日25枚
合計104枚。

 今回は電源入れっぱなしで何分か忘れてるということもあったので少なくて当然だった。バッタもん電池323枚、285枚(初回)。純正電池104枚、472枚。まだ分からないな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 さんま蒲焼。蒲焼とはつくだ煮か?

 電子レンジでラーメン丼を温めながら電気ポットとIHIを使ったらブレーカーがまた落ちた。

西田利の日記

-白河ラーメンにロースとんかつ長葱高菜
-納豆
-人参ジャガイモ玉葱エノキダケ銀杏鶏肉の煮物
-さんま蒲焼とらっきょう

 さんまはパサパサしてうまくない。わかさぎ佃煮はうまいのに。蒲焼の佃煮だから?

[その他]夜

西田利の日記

 9011歩。

西田利の日記

 コーヒーとミカン。

西田利の日記

 割れかりんとう。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 さっきブレーカーが落ちた時にエアコンの電源を入れるのを忘れていた。

西田利の日記

 17.9℃。危ない危ない。

西田利の日記

 特に脂質を摂ってないが特保のコーラ。

西田利の日記

 味さきいかと赤ワイン

西田利の日記

 明日の弁当のために飯を3合炊いて6椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

 神奈川のHさんからメール。この人も私宛の年賀状が戻ってきたと言う。郵便局めー。また転送を見落としてる。問い合わせ中だがどうするつもりだろう。スミマセンしかないだろう。

西田利の日記

 夜来香に黄色い葉が増えている。水不足かね?

西田利の日記

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

 ApacheでCGIを動かそうと奮闘する。今夜の結論としては、どうも先日動いたと思ったのは千葉のサーバーを開いてたんじゃないかという気がしてきた。

 11639歩で就寝。

[株]今日の博打

Zホールディングス 7381円

2021年1月5日作成 home pageへ