210109 西田利の日記


[メシ]朝飯

西田利の日記

 48種の濃い野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 バルコニーは-6.4℃。大崎は-17.6℃だったそうだ。

西田利の日記

 鉢植えにちょっとでも多く陽が当たるように調整する。平日にこれを自動でやりたいもんだ。

西田利の日記

 ゼロコーラ。

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

西田利の日記

 ネットの広告に卓上フライス盤が出てくる。

西田利の日記

 フォークリフトが必要です。

西田利の日記

 240kg。卓上か?

西田利の日記

 小さいのもある。

西田利の日記

西田利の日記

 こんなことを夢想したって田舎の一軒家を買わない限り使えない。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 和惣菜3点盛り。盛りってほどじゃないだろう。なんで入りにしなかったんだろ?

西田利の日記

 3点の原材料の合計はわかるがどういう3点かは分からない。

西田利の日記

-めかぶ
-和惣菜1点盛り
-丸干しいわし
-しそにんにく
-牛蒡人参メイクイーン玉葱牡蠣銀杏鶏肉椎茸の煮物

 これは? ほうれん草の豆腐和え?

[その他]夜

西田利の日記

 BIO。商品名はBIOか? マダガスカル産バニラ。毎日出ていく善玉菌を・・・体内で繁殖しないのか。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒー。毎日出て行くカフェインを補う。カフェインは繁殖しないから。

西田利の日記

 毎日出て行くゼロコーラを補う。

 17時まで昼寝。

西田利の日記

 久しぶりで急成長インドが黒字になってるのを見た。急成長を見せるために長い間下落してたのか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 水餃子。約50個入りと書いてあるが毎食10個食って2個余ってる。日記を数えると5食くってるから52個入ってたんだな。

西田利の日記

-水餃子
-納豆
-和惣菜1点盛り
-丸干しいわし
-牛蒡人参メイクイーン玉葱牡蠣銀杏鶏肉椎茸の煮物
-インスタント味噌汁
-BIOマダガスカル産バニラ

 これは? ひじきとか人参とか豆とか入ってるようだ。

[その他]夜

西田利の日記

 泉谷しげる with LOSER-行きずりのブルース。若い泉谷しげるを見る。

西田利の日記

 甘栗とブレークナッツ。

西田利の日記

 ゼロコーラ。

西田利の日記

 まだ2859歩足りない。あわてて足踏み。

西田利の日記

 フライス盤とか使う場所を考えて、以前ネットで見つけた西千葉工作室をまた見る。結局こんなのを使ったほうが投資効率がいいのかな。レーザー加工機、3Dプリンタ、CNCミリングマシンまである。

西田利の日記

 旋盤。

西田利の日記

 年賀状代わりのタオルが届いた。タオルをくれる月は昨年に続いて請求書返送用封筒の切手を節約する変な会社。去年はインチキ切手を貼って返送してやったが今年は往路の切手に消印が付いてる。

西田利の日記

 11845歩。今日もめでたく1万歩達成。立ちっぱなしテーブルが無かったら休日は歩くだけで終わってた。

2021年1月9日作成 home pageへ