210118 西田利の日記


[その他]夢

 シビックのブレーキがほとんど効かないんだよーと協力工場で相談している夢を見たような気がする。ブレーキペダルがスカスカになっていたようだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツフェスタフルーツミックス。

[その他]午前

西田利の日記

 血圧115-71。

西田利の日記

 体重60.0kg。

西田利の日記

 股間の電気抵抗値から計算した体脂肪率19.9%。

西田利の日記

 登録した身長と測定した体重から計算したMBI20.5。

西田利の日記

 基礎代謝12940kcal。どっから持ってきたやら。

西田利の日記

 軽度の肥満か。そうかもしれん。

西田利の日記

 トライアルの29円缶コーヒーのカートンと家庭ごみをかかえて出発。

西田利の日記

 やや、ガラスが凍ってる。今日はKさんもI君もいないので車ででかける。

西田利の日記

 おととい氷溶かしスプレーを車に乗せたのは正解だった。スプレーはすごい効果だが走り出すとまた凍る。白河や大牟田で経験したことだ。窓から手を出してスプレーをぶっかけながら走る。


西田利の日記

 作業場に着くとパソコンまで、温度が充電可能な範囲内になると自動的に充電が始まります。外人が作った日本語かな。なぜ、充電可能な温度になると、と書かなかったんだろう?

西田利の日記

 今朝は出発時に缶コーヒーを抱えた勢いで携帯を忘れてきた。KY終了後にレオパレスに取りに戻る。

西田利の日記

 任務完了。

西田利の日記

 養生テープの色を統一しようとKさんが土曜に白の養生テープを買うと言っていたが、どこにも見当たらない。ケーヨーデイツーに買いに行く。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-とんかつ
-牛蒡人参玉葱メイクイーン牡蠣鶏肉のニンニク入り煮物

[その他]午後

西田利の日記

 不良品と思って協力工場で捨ててもらうつもりで持ってきた予備バッテリーの一つ。電圧を測ると11Vある。また気になりだしてI君の可変電源で充電してみる。

 あさっての出荷の準備。車で優雅に帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-ほうれん草の胡麻和えとさんま蒲焼
-水餃子
-牛蒡人参玉葱メイクイーン牡蠣鶏肉のニンニク入り煮物
-インスタント味噌汁に青葱

[その他]夜

西田利の日記

 アイスとコーヒー。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 餅をパルスイート青ばたきな粉で。マミー。

西田利の日記

 餅がアルミホイルにくっつくのはみやこがねきり餅が終わって今日から生一番きりもちに取り掛かったからだ。

 餅もマミーもおかわり。

西田利の日記

 烏龍茶。3杯くらい。

西田利の日記

 1万歩達成。

 11193歩で就寝。今夜はApacheの勉強をしなかった。

[その他]電気ご使用量のお知らせ

ご使用期間 12月16日~1月17日
ご使用量 86kWh
請求予定金額 2376円

[株]今日の博打

トビラシステムズ 581
TOTO 4719
イオン 5402
合計 10702円

 トビラシステムズは操作を間違えて、追加を買い注文するつもりが買った分を売ってしまった。痴呆老人にはよくあることだ。

2021年1月18日作成 home pageへ