210203 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜一日これ一杯。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.0℃。

西田利の日記

 時間延長36.1℃。

西田利の日記

 体重57.8kg。どんどん減る。

西田利の日記

 体脂肪率19.1%。

西田利の日記

 BMI19.7。年齢60と身長171と体温計に登録しているが、現在は違う。

西田利の日記

 基礎代謝1242kcal。これが正しいとも信じられないし、寝たきりにならないと使い道もないだろう。

西田利の日記

 おでかけ。向かいのアパートの車は北向き。

西田利の日記

 私のシビックは南向き。南向きに車を止めると塗装が痛むということがこの比較実験からわかる。

西田利の日記

 小雪が舞っている。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉ピーマンの豆板醤炒めとパセリ
-牛蒡人参里芋玉葱豚挽き肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 サブディスプレイに使っていた12Vスイッチング電源をどうこうしようと持ってきた。ケースを開けて電源を入れる。DC140Vまでは動いてる。DC12Vは出ない。廃棄。

西田利の日記

 割込みで先に完成検査することになった静岡案件ができたと協力工場から電話があり、完成検査に向かう。

西田利の日記

 重量測定しようとしてまずはかりの電池が切れている。単二電池なんか久しぶりで見たな。50年前にプラモデルの戦車のリモコンで使ったしか記憶が無い。

西田利の日記

 重量測定、寸法測定、耐電圧試験、絶縁抵抗試験で本日は終わり。協力工場を車で出ようとしたらトラックが入ってきて待たされた。東京営業所のUさんから、茨城の点検が16日に決まったと電話がくる。15日は日立か大甕宿泊、16日は勝田宿泊だ。

西田利の日記

 5851歩でご帰宅。

西田利の日記

 晩飯の準備をしながら短時間で何歩踏めるか確認する。

西田利の日記

 7分で990歩。あまり早い足踏みは歩数計が数えない。歩数計に合った曲を聞く必要がある。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-もずく
-メンマと九州産大根漬けしそ味
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参里芋玉葱豚挽き肉の煮物
-インスタント味噌汁にパセリ

[その他]夜

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 ブレークナッツ。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 餅を青ばたきなこで。

西田利の日記

 餅をおかわり。インスタントミルクココア。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 根が出ているのに気が付いていたが長く放置していた夜来香の切れ端をコップに植える。

西田利の日記

 ちょっとは喜んでくれたかな。

西田利の日記

 茨城出張の宿泊先を検討しながら1万歩達成。最近は夜を無意味に過ごしてる。眠くなって早寝。意味がある生き方って何なのかね?

[株]今日の博打

ビックカメラ 3394
ラクトジャパン 6460
三菱自動車 7983
合計 17837円

2021年2月3日作成 home pageへ