210219 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 コップ一杯で野菜が1日分とれるスムージー。名前を馬鹿にしたがたいへんおいしい。ただのトマトジュースの味だな。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.9℃。

西田利の日記

 体重58.4kg。

西田利の日記

 私服の防寒着が破壊されていることに気が付いた。19年4月10日に仙台出張の先日に大宮で遊んだとき雪が降ったのでドン・キホーテで買った1800円の防寒着だ。1800円もした防寒着が2年で壊れるか?

西田利の日記

 徒歩でお出かけ。今日はKさんは出張、I君は自分の商売で、六丁の目の作業場は私一人の予定だ。

西田利の日記

 雪が無いいつもの公園を横切る。

西田利の日記

 六丁の目の作業場に到着。9℃だとストーブは言っている。

 今月の旅費清算を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-わかさぎ佃煮とパセリ
-牛蒡人参メイクイーン

[その他]午後

 おとといの試運転で発覚した、軽故障で一括故障を上流の盤に発報すると上流の盤から停止指令が来てしまう問題を調査する。過去のすべての案件で対応が必要なのか? 表を作ったり、営業のHさんや東京営業所のUさんと電話で話した感じでは、どうも昔からこうではなかったようだ。対応が必要なのは最近の数件になるだろう。あるいはここだけか。

西田利の日記

 段ボール箱で買った39円の缶コーヒーが残り1本になった。またトライアルで買わなきゃならないな。勝田の往復の前にこれに気が付くようなら頭がよかった。ま、車は毎週動かす必要はある。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 昨夜食器洗剤を切らしてしまった。帰る途中にも薬屋はあるが、歩数を稼ぎにマツモトキヨシに寄って帰る。

西田利の日記

 久しぶりに2nd STREETを見学する。この店の名はセカンドストリートでいいんだろうか。それともあくまでも2nd STREETなのか。昔はアルファベットの会社名は登記できなかった。

西田利の日記

 玩具、電気製品を見学するが特になし。物欲はほぼ飽和している。

西田利の日記

 マツモトキヨシでカミソリ、食器洗剤、歯ブラシを買って任務完了。

西田利の日記

 8506歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に厚揚げソフトかまぼこ玉子青葱乾燥わかめ
-納豆
-ゆず白菜とかつお梅とパセリ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱牡蠣鶏肉舞茸の煮物
-丸干しいわし

[その他]夜

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 ランバダを聞きながら、ランバダを歌ったカオマのボーカルのおばさんがブラジルの自宅近くの車の中で焼死体で見つかっていたと知る。家で雇って15日目の男に強盗目的で殺された。

西田利の日記

 ブレークナッツとコーヒー。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 いっぱい入っていたチラシを点検する。特になし。

西田利の日記

 ヘッドフォンを付けたまま布団に入って携帯をいじって、思い出して歩数を見ると9383歩だ。あわてて起きて足踏み。

西田利の日記

 烏龍茶。餅をパルスイート醤油で。

西田利の日記

 みかん。餅はおかわり。

西田利の日記

 1万歩達成。

[株]今日の博打

SUMCO 10785円

2021年2月19日作成 home pageへ