210330 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツフェスタフルーツミックスとみかん。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の不足は1752歩。

西田利の日記

 体温36.0℃。

西田利の日記

 手前は洗濯したもの、奥はまだ着るもの。おととい買ったまだ着るもの用のハンガーを設置する。

西田利の日記

 完成形。なにがあるか見えるようになっただけでも前進だな。

西田利の日記

 徒歩でおでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 やや、桜が咲いている。

西田利の日記

西田利の日記

 メールを読んだり送ったりしたあとで、透明カバーの検査にとりかかる。昨日運んだスピーカーとアンプを今日持ってきた使ってないSH-07Cにつないで音楽を聴きながら。

西田利の日記

 昨日西新宿から来た偉い営業先生の忘れ物。彼等にはパチンコ屋の店員を帯同する必要がある。それかおかあさん帯同か、どっちかだな。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱エノキダケ鶏肉ふきの煮物

[その他]午後

 夕方まで透明カバーの検査。

西田利の日記

 スーパービッグで買い物。手帳には牛蒡、ジャガイモ、ジュース、肉おかず晩飯用と書いてある。肉おかず晩飯用は買わずに違うものを買った。

西田利の日記

 11273歩でご帰宅。今日のノルマは11752歩だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ミニピッツアマルゲリータ。今日買った肉おかずと違う物。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-ミニピッツアマルゲリータ
-納豆
-たくあんとからし高菜
-牛蒡人参メイクイーン鶏肉エノキダケ玉葱銀杏の煮物
-インスタント味噌汁

 いつもと違うものを食うのはおいしい。

[その他]夜

西田利の日記

 ブレークナッツとみかんとコーヒー。

西田利の日記

 みかんおかわり。

西田利の日記

 餅をパルスイートすりごま黒で。

西田利の日記

 餅おかわり。

西田利の日記

 昨日の不足は1752歩。

西田利の日記

 昨日の不足分も含めて11752歩達成。

西田利の日記

 元宵節に湯圓で使わなかったこしあんと湯圓で余った白玉粉を消費する。幸いこしあんの袋にお汁粉の作り方が載っている。

西田利の日記

 白玉粉で団子を作る。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 こしあん400gを水400ccでゆでる。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 できあがり。

西田利の日記

 ご賞味。甘い。うまいな。

[株]今日の博打

アルプスアルパイン 8149円


2021年3月30日作成 home pageへ