210422 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.0℃。

西田利の日記

 ゴミを出さずにおでかけ。また曜日違いのプラスチック容器包装が出ている。

西田利の日記

 アルミニウムをプラスチックの一種と信じている人もいる。そういう知能でも生きる権利はある。

西田利の日記

 KさんとI君は縫製工場に不良品の相談に行く。私は六丁の目の作業場で怠けている間に協力工場から中くらいの大きさの量産品の完成検査を今日か明日にできないかと電話がかかってきた。

西田利の日記

 KさんとI君が帰って来るのを待って測定器を積んで協力工場に向かう。

 だらだらと温度上昇試験、1時間運転して放置して温度上昇のピークを探す。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-人参メイクイーン玉葱鶏肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 耐電圧試験、絶縁抵抗測定、性能検査。2台が思ったよりは簡単に済んだ。吉川のOさんの注文の風量調節板の試験もできた。

西田利の日記

 六丁の目作業場に引揚げ。

西田利の日記

 週報を送って引き上げ。

西田利の日記

 今朝出し忘れたマイナンバーカードの申請を投函する。

西田利の日記

西田利の日記

 9867歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-ゆずだいこん
-人参メイクイーン玉葱鶏肉の煮物
-丸干いわし
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 家族の潤いライチとホームランバー。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 コーヒーと餅をパルスイート醤油で。餅おかわり。

西田利の日記

 ゴムのカポタストを注文する。これは中学のとき買ったのとそっくりだ。

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツ。

西田利の日記

 ホームランバーチョコ。

西田利の日記

 体重58.2kg。

 23時頃だったかな、就寝。

西田利の日記

 ずいぶん寝たかと思って小便に起きるとまだ24時半だったりした。今夜は早い時刻に何回もトイレに起きた。体重が減っただろうと思って測ってみると57.4kg。また寝る。

2021年4月22日作成 home pageへ