210424 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 ブレイクナッツとコーヒー。

西田利の日記

 体重57.0kg。

西田利の日記

 ふるちんで56.8kg。

西田利の日記

 シャツとパンツを測ると172g。なるほどねー。

西田利の日記

 裸の銃を持つ男を見ながらデビッドニールセンを検索する。ポセイドンアドベンチャーの船長にもなったと書いてあるのでyoutubeで探して見る。にやけ顔で女としゃべってるところは裸の銃を持つ男と同じ。

西田利の日記

 ゼロコーラ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 またかた焼きそばを作る。人参を切るのだけが面倒だ。

西田利の日記

-かた焼きそば
-めかぶ
-ゆずだいこん
-丸干いわし
-ゼロコーラ

[その他]午後

西田利の日記

 荷物を投函しましたと佐川急便からメールが来てカポタストが届いた。45年ぶりくらいで買ったカポタスト。でも昔買った物とまったく同じ形。これは直線だな。これでよかったのか。

西田利の日記

 続夕陽のガンマンを見ながらインスタントミルクココア。これは見終わってない。見るのをやめた記憶もない。ぼけ老人にはよくあることだ。(いや、夕飯の前に昼寝したんだった。26日の朝に思い出した。)

西田利の日記

 ルイボス茶。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-ナーン
-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー
-納豆
-ゆずだいこん
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 1331歩で不要不急の外出を企画する。

西田利の日記

 西に向かう。

西田利の日記

 毎朝横切る公園。今日はダイソーをのぞいてみようとこの公園を横切らず、西に向かう。

西田利の日記

 まるまつ。白河時代にたまに飯を食った。

西田利の日記

 ダイソーを見学する。詳細に見て回るが特になし。

西田利の日記

 いつも帰りに寄るスーパービッグ。

西田利の日記

西田利の日記

 薬師堂橋を越える。

西田利の日記

 いつもは楽天球場の方に曲がるんだが、今日はこのまままっすぐ歩いてみる。

西田利の日記

 土井晩翠の墓。荒城の月の詩人らしい。

西田利の日記

西田利の日記

 宮城野通で1万歩になったのでここから地下鉄で帰る。半分の距離の目的地があれば往復とも歩けるんだが、適当な目的地が無い。知らないだけか。

西田利の日記

 荒井駅。

西田利の日記

 11632歩でご帰宅。

西田利の日記

 体重57.6kg。

西田利の日記

 ゼロコーラと餅をパルスイート醤油で。餅1個だけおかわり。

西田利の日記

 ゼロコーラとブレイクナッツ。

2021年4月24日作成 home pageへ