210503 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.0kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 長江エレジーを見返しながら30分で2408歩。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ライ麦畑で出会ったら。あちこちのツタヤに無いが荒井には偶然あるらしい。少年が隠遁のサリンジャーに会いに行った、という事実があることは知っていた。

西田利の日記

 寒天を煮る。こんどはテングサじゃなくて寒天だ。

西田利の日記

 カロリーがあるじゃないか。寒天はほとんど消化できないはず。炭水化物まである。

西田利の日記

 輸入。国名は書けないらしい。

西田利の日記

 半本を400ccで煮詰める。

西田利の日記

 3椀に分けてパルスイートを各1本入れる。

西田利の日記

 1万歩達成。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-納豆
-蕎麦に玉子韮乾燥わかめ
-しば漬けきくらげ
-豚肉韮の豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱筍鶏肉銀杏の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツ。

西田利の日記

 12866歩。

西田利の日記

 電流測定回路を修正しながら寒天とルイボス茶。

西田利の日記

 微信で千葉の会ったことが無い知り合いの家族が遊びに出た写真を見る。この人は千葉の面白そうなところをあちこち知っている。栗又の滝、か。

西田利の日記

 マルツに行って部品を買う。

西田利の日記

西田利の日記

 マルツに近づくと駐車場が埋まっている。通り過ぎて一周してみる。

西田利の日記

 戻ってみると駐車場が開いてた。コイン駐車場に停めなくてよかったな。

西田利の日記

 電流測定回路の部品を買って引き揚げる。

西田利の日記

西田利の日記

 六丁の目のいつものスーパービッグに寄る。手帳には、カップヌードル?、ネカブ、魚おかず(ウナギ?)、小おかず、と書いてある。

西田利の日記

 ただの夕方を見るだけでルイアームストロングみたいな気分になる。IXY210の高倍率ズームのおかげでこんな写真も残せる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 鰻。何が食いたいかじゃなくて何を最近食ってないかでおかずを選んでいる。最近イワシばかり続くのはイワシがあんまりうまいからだ。毎日食えと言われたら鰻よりイワシだな。

西田利の日記

 中国うなぎ。中国のわりに小さい。

西田利の日記

 肝蒲焼? 原材料うなぎの肝? 肝蒲焼とは別の料理だろう。ラベルが違う。いいかげんな人たちだ。

西田利の日記

西田利の日記

 黒豆。

西田利の日記

 硫酸第一鉄。マウスLD50=1520mg/kg。60kgの人間なら100g食えば死ねる。食べ過ぎなければ大丈夫だ。

西田利の日記

西田利の日記

-朝飯オクラめかぶ
-黒豆
-うなぎ蒲焼
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱筍鶏肉銀杏の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 みそ落花せん。

西田利の日記

西田利の日記

 健診前だから4枚だけ食った。俺には自制心と言うものがあるから。表面だけ苦い、かわった味だな。

西田利の日記

 エクアドルバナナ。自制心で1本だけ。

 節制しすぎていつの間にか寝てしまう。

西田利の日記

 目が覚めると23時半だ。食器を洗う。

西田利の日記

 ルイボス茶。

 ふとんで携帯を眺めて25時ごろ再度就寝。

2021年5月3日作成 home pageへ