210510 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 採尿成功。

西田利の日記

 検診の紙には体重測定から衣服相当の1kgを引くと書いてある。せこいようだが軽量の夏服で行く。11月の検診も夏服で行った。

西田利の日記

 血圧110-74。最近低い。あれ、日記を書いている今気が付いたがエラーが出てるじゃないか。

西田利の日記

 体温36.7℃。今日はシャワー後だからだと思う。

西田利の日記

 ゴミを出して1時間早く出発。勾当台公園へ行く。

西田利の日記

 荒井駅。

西田利の日記

 地下鉄東西線。

西田利の日記

 青葉通り一番町駅。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 勾当台公園。

西田利の日記

 検診会場で待つ。8時40分から9時の間に受付と言われている。外は強風で木が揺れている。

西田利の日記

 ベルトコンベアのように手際が良い会場で検診終了。がん検診やバリウムなんかの項目はないので現場が欲しい電離放射線なんかだけの検診だ。自分の検診は千葉でやる。

身長171.6→172.3cm
体重58.9→55.2kg
腹囲79.5→74.0cm
血圧131-79→119-71
視力0.8-1.0→0.7-1.2

 1月に飛蚊症になった右の視力以外は良くなっている。問題は高脂血症なんだけど。

西田利の日記

西田利の日記

 勾当台公園。

西田利の日記

 仙台営業所に寄って頼まれていたKさんの検診セットを受け取る。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 仙台営業所で朝飯を食わせてもらう。ローソンで買ったザクザククッキーホイップメロンパンと豆乳。マーガリンやファストブレッド、ショートニングみたいな有害物が入ったパンも検診の直後はうまい。

[その他]午後

西田利の日記

 朝飯とお使い終了。

西田利の日記

 今度は郵便局に寄って与論の固定資産税を1年分払う。

西田利の日記

 私用のお使いも終了。

西田利の日記

西田利の日記

 青葉通り一番町駅。

西田利の日記

 六丁の目。

 作業場に着いてみるとI君が一人で透明製品の検査をしていた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱隠元鶏肉筍の煮物

[その他]午後

 過去案件で三菱電機の電磁開閉器の補助接点を使っているか調査。I君と透明製品の材料の裁断。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-らっきょうと高菜
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱隠元鶏肉筍の煮物
-めざし
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ブレークナッツと烏龍茶。

西田利の日記

 寒天半本を水400ccで煮て、今日はパルスイートを4本に増やしてみた。

西田利の日記

 コンバットのこのドイツ兵はデュバルじゃないかな。

西田利の日記

 テンダーマーシーと言う映画を知る。ただし日本未公開。MASHではいじめられる糞まじめな軍医をやっている。

西田利の日記

 検診終了を祝って毎晩4個食ってる餅のカロリーを調べる。1個50g。

西田利の日記

 1個113.5kcal。

西田利の日記

 散歩110分で302kcal消費できる。1万歩を続けている間は毎日1個食っても問題ないんじゃないかな。他の変なものを食わなきゃだけど。

西田利の日記

 という訳で餅1個。2個食っても4個食ってももっと食いたいことは同じだ。チャイパブと同じだな。

西田利の日記

 寒天を食う。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 宮城の緊急事態宣言はあすまで。

西田利の日記

 血圧113-77。

西田利の日記

 体重56.8kg。

西田利の日記

 食器を洗って24時前に就寝。17269歩。

[株]今日の博打

TOTO -28898円

2021年5月10日作成 home pageへ