210603 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダとバナナ。

西田利の日記

 フィリピン。

西田利の日記

 売り上げの一部は・・・フィリピンのバナナ栽培農家は金が余ってるのか。それとも日本人がフィリピン農家の金を取り上げてかわいい子供たちに撒いているのか。やりたいなら自分の労働の成果を使えばいいんじゃないの、フィリピンの農家の労働じゃなくて。欺瞞なんだから。

[その他]午前

西田利の日記

 千葉のサーバーはWindowsの更新は止まってる。ということは昨日の再起動失敗は自分自身の不具合だったってことになる。要研究。

西田利の日記

 体温36.4℃。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 2ピース透明製品の不要部分をハサミで切除作業。音楽を聴きながら、扇風機に当たりながら。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-とんかつ
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱隠元鶏肉ぶなしめじの煮物

[その他]午後

 I君と2ピース透明製品にマジックテープを取り付ける。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 スーパービッグに寄って買い物。手帳には、ゴボウ、煮ニク、なっとう、モズクと書いてある。ラーメンも買う。カットネギの売り切れが多いのと、売ってるときはカットネギがぐちゃっとしてることが多いのは仙台文化だ。

西田利の日記

 切ってないネギも同じ値段。自分で切れよ、ってことだろう。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

西田利の日記

 12713歩でご帰宅。

西田利の日記

 体重55.0kg。

西田利の日記

 とんこつ醤油。と言う名のラーメンスープ。

西田利の日記

西田利の日記

 極太中華麺。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-とんこつ醤油極太ラーメンに葱玉子焼豚
-納豆
-ゆず白菜
-豚レバー甘辛揚
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱隠元鶏肉ぶなしめじの煮物

 実は文句を言いながらネギを買わなくても冷蔵庫に切った韮があった。

[その他]夜

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 鉢植えさんたちを部屋に入れる。

西田利の日記

 特上マコロンと烏龍茶。ひとつ、ひとつ、また一つ、と残りを全部食ってしまう。

西田利の日記

 バルコニーの温度19.9℃。

西田利の日記

 ブレークナッツ。

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 ポテトチップと烏龍茶。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 血圧113-71。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 窓際で水に漬けている夜来香の切れ端にまた根が出てる奴がいる。

西田利の日記

西田利の日記

 youtubeの幼稚な広告とフォークソングを聞きながら・・・

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 弁当の煮物を作る。今気が付いたがキノコを買い忘れてる。

西田利の日記


西田利の日記

 ミロ。

2021年6月3日作成 home pageへ