210610 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]夢

 3時半ごろ夢を見て目が覚める。どこかに出張して、なんか二階みたいなところの窓から道路に降りて大きな川べりでのんきに闘うシーンとか、病院のトイレみたいなんだが小便器が無くて小部屋のようなところに直に放尿しているとおやじのヘルパーだった人が通りかかったりしたようだ。最後のシーンは何だったかな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100パイン&レモン。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.8℃。

西田利の日記

 延長で35.8℃。たしかに35.8℃のようだ。

[メシ]朝飯2

西田利の日記

 朝飯で食うのを忘れていたキウイフルーツ。

西田利の日記

 また種を取る。

[その他]午前2

西田利の日記

 最近、レオパレスでも作業場でも幻臭をかいでいる。レオパレスでは焼き芋の皮みたいな香ばしい、作業場では石油系のつんと気持ちいいみたいな匂いがする。幻臭の治療法を検索するとカウンセリングだと書いてある。

西田利の日記

 原因は精神病、脳腫瘍、手術ミス、てんかん、脳がん、なるほどねー全部心当たりがある。

西田利の日記

 バルコニーはまだ19.9℃だが鉢植えを外に出す。出し終わったときは20.1℃になっていた。鉢植えが0.1℃低いから寒いとは言わないだろう。

西田利の日記

 新しい家族、キウイフルーツ。芽が出るかな?

西田利の日記

 今日も脳腫瘍を押して外出する。

西田利の日記

西田利の日記

 I君は子供が小学校でけがをしたとか電話が来て帰宅。ひとりで透明1ピース製品の検査。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-ピリ辛若さぎ
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱アスパラガス鶏肉銀杏榎茸の煮物

[その他]午後

 I君がいないので透明製品の鳥取向けの発送の準備をする。

西田利の日記

 退出。スーパービッグで煮物の部品を買う。ブレイクナッツは品切れのまま。

西田利の日記

 かりんとう黒、豚肉小間切れ、カレー、ナーン、タマネギ、人参、椎茸、ブロッコリーを買う、とスーパービッグのレシートを見てこの日記を書いている11日の朝に、たいへんなことに気が付いた。これは未来。明日の朝の日記に書く。

西田利の日記

西田利の日記

 11561歩でご帰宅。

西田利の日記

 体重55.2kg。

 この幻臭は・・・破裂した電解コンデンサの匂いかな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 フォークソングをyoutubeで聞きながら・・・

西田利の日記

 煮物を製造する。

西田利の日記

 後で気が付いたがタマネギを入れるのを忘れている。袋でいっぱい買ったのに。でも11日の朝に気が付いた大問題はこれじゃない。

西田利の日記

 ホテルシェフ仕様欧風ビーフカレー。

西田利の日記

西田利の日記

 ナーンだ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-ホテルシェフ仕様欧風ビーフカレーをナーンで
-朝飯オクラめかぶ
-ピリ辛若さぎ
-ピリ辛らっきょうときゅうりのキューちゃん
-中国産鰻蒲焼
-牛蒡人参ジャガイモブロッコリー椎茸鶏肉の煮物
-自家製コーヒー牛乳

 カレーだからウナギはやめとくかとワカサギを出したのに鰻も賞味期限が気になって出してしまい肉おかずが重複している。煮物にタマネギを入れ忘れている。

[その他]夜

西田利の日記

 またかりんとう。今夜は節度を持って摂取する。

西田利の日記

西田利の日記

 一袋で1308kcal。ありえないから。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳とかりんとう適量。

西田利の日記

 バルコニーは19.9℃。

西田利の日記

 鉢植えさんたちを部屋に入れる。

西田利の日記

 かりんとう適量と自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 かりんとう適量。

西田利の日記

 かりんとう。少し袋に残す。

西田利の日記

 かりんとうとマミー。かりんとうを食うか食わないかなんてちっぽけな問題だと思う。

西田利の日記

 キウイフルーツ。

西田利の日記

 さいきんブライアンメイを聞いてる。かりんとうよりブライアンメイの方が重要だろう。

西田利の日記

 かりんとうとコーヒー。袋から食べれば洗い物が増えないという長所がある。かりんとう完食、とヘルパーなら満足げに記録に書くだろう。当方もひとつのことをやり遂げた充実感がある。

西田利の日記

 毎月10日恒例の財産チェック。三菱UFJモルガンスタンレーにアクセスするとパスワードを変えろと強要される。変えたくないので閉じる。数千円しか入ってないし。私のパスワードは私の物ではないのか? なぜ三菱UFJモルガンスタンレーの命令で私が働く必要がある?

西田利の日記

 財産を集計する。

西田利の日記

 赤ワインの残り。

西田利の日記

 弁当の肉おかずを作る。豚肉と冷凍イカエビとピーマンの豆板醤炒め。

西田利の日記

 解凍した冷凍イカエビのこの水は? 乾燥防止と鮮度保持の氷衣だと書いてある。

西田利の日記

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 野菜生活100パイン&レモン。

西田利の日記

[株]今日の博打

メディアドゥ 5429円

2021年6月10日作成 home pageへ