210803 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 馬鹿じゃないの9時から働くために5時54分に出かけるなんて。燃えるごみを出すのを忘れるなんて馬鹿じゃないの。

西田利の日記

 現場の前の道路が野田橋まで渋滞してるのでひとつ手前のバス停で降りて歩いた。ところが終点に着いたのは徒歩の私とバスが同時だった。歩数だけ稼げたな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナル。

[その他]午前

 今日まで吉川にいるKさんと野田の倉庫に仙台の荷物を運ぶ。意外と荷物が少なく予想より簡単だった。

西田利の日記

 野田はこんな壁が多いんだよ、とKさんが言う。なるほど、コンクリートの柱の間にトタン波板。安っぽいだけでなく、どこもかしこもこの塀だ。これは茶色だが青色の波板が多い。

西田利の日記

 江戸川を渡って吉川に戻る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円現場弁当。おいしい。

[その他]午後

 Kさんは仙台に帰る。静岡の案件の制御盤図の誤字を差し替える。

西田利の日記

 退出。吉川駅。

西田利の日記

 西船橋で乗り換えて総武線各駅停車。人が少ないように思う。

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

 7121歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 醤油(北海道ラーメンスープ)。

西田利の日記

西田利の日記

-醤油ラーメンに角煮玉子韮
-納豆
-牛蒡人参玉葱メイクイーン鶏肉舞茸グリーンアスパラの煮物
-東京たくあん

[その他]夜

西田利の日記

 豊作神社、シゲ神社のお供え物を降ろす。コーヒー。

西田利の日記

 効きが悪いエアコンの室外機を見る。銅管の取り出し口は壁側でよく見えない。

西田利の日記

 室内機のフィルターを掃除する。

西田利の日記

 アルカリイオン水。

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

西田利の日記

 かりんとう。

西田利の日記

 がぶがぶと・・・

西田利の日記

 全部飲む。

西田利の日記

 7208歩でルームウォーカーを始める。

西田利の日記

 バーンアフターリーディングを見ながら10058歩達成。

[株]今日の博打

日本トリム -99398
千葉銀行 12128
合計 -89270円

 日本トリムは半年の信用期限。昨日決済するべきだったのに注文の設定を間違えたようで今日強制決済されてしまった。

2021年8月3日作成 home pageへ