210806 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 月曜に出せなかった可燃ごみを出す。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 東千葉駅。

西田利の日記

 淡々と吉川駅に着く。いや、数日ぶりで計画の時刻に吉川駅に着いた。なんかバス待ちの人が減っているようで無駄に早い。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 トロピカーナエッセンシャルズマルチビタミン。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 Oさんがガトーレーズンをくれた。キャラメルとバターと書いてあるがレーズンが勝ってるからわずかな違いだ。コーヒー。

西田利の日記

 現場のキンモクセイの枝をいただく。10年11月27日、11年1月24日、20年3月11日、20年7月3日、いままで4回挿し木に失敗している。前の2回は鹿児島のおふくろのキンモクセイだった。

西田利の日記

 机に戻っていじったら毛虫がいた。真夏だからか、葉の色が悪く弱ってるような気がする。ホントは5月の朝に枝を取れとネットに書いてある。

 一日かけて電圧検知、PWM基板の部品配置図を描く。回路図、部品図の修正をする。ユニバーサル基板の部品配置図を描いてから作るのは初めてだ。すばらしい配置ができた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円弁当。金曜はカレーの日。立派な美味しいおかずにカレー。双方に失礼だろう。

[その他]午後

西田利の日記

 茨城から週に何日か通勤しているTさんのお土産だというカマンベールチーズケーキ。チーズが嫌いだというOさんの分も食う。

西田利の日記

 盆の準備の榊のようなキンモクセイ。盆と榊は関係が無いが。

西田利の日記

 定時までキンモクセイの持ち帰り方を考えるのを忘れていた。このまま2時間手に持って千葉まで帰る。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 夏の雲。

西田利の日記

西田利の日記

 西船橋。

西田利の日記

 隣のファミリーマートに寄って帰宅。ファミリーマートを出る時に気が付いた、携帯の液晶の上にPETボトルを置いた様子を家で試してみる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 蒸し鶏と小松菜のナムルサラダ。

西田利の日記

 だし香るつゆコシが自慢のざるそば。自慢する場所が違うと私は思う。おまえは蕎麦だろう。蕎麦らしくあれ。

西田利の日記

-東京たくあん
-蒸し鶏と小松菜のナムルサラダ
-だし香るつゆコシが自慢のざるそば
-牛蒡人参玉葱メイクイーン鶏肉舞茸グリーンアスパラの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 アイスと炭酸水。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 餅をパルスイート醤油で。

西田利の日記

 5929歩で今日のルームウォーカーを始める。俺たちに墓はないを見返しながら。

西田利の日記

 特保のコーラとかりんとう。

西田利の日記

 9977歩で日が変わってしまった。

西田利の日記

 707歩の追加済み。歩数は足りてる。間に合わなかっただけだ。

2021年8月6日作成 home pageへ