210901 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 PETを出しておでかけ。

西田利の日記

 9時から働くために6時前から歩いてる馬鹿。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 家で朝飯を飲むのを忘れたので事務所の自動販売機でトロピカーナ100常夏パイン。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

 南相馬の旅費精算。過去のEMC測定に関する情報を調べて送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円現場弁当。

[その他]午後

 月末の事務処理。木曜に送る週報を今日送ってしまった。静岡案件の遠方操作箱を大きな盤に埋め込める形に変えたいと相談を受ける。探したけど寸法が大きくなると返答する。福島の作業を11月にやると連絡が来る。この手順書を急いで作る必要がある。

西田利の日記

 吉川駅のホームに着いた時には電車の後ろ姿を見る。電車が来てるのにエスカレーターで突っ立ってたババアのせいだ。文句を言うことが間違ってる。

西田利の日記

 西船橋でホームに降りると千葉行きが出たところだ。吉川のババアのせいだ。

西田利の日記

 千葉。千葉が千葉であることは誰のせいでもない。なぜならここは千葉だから。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 隣のファミリーマートで晩飯を買う。だしが香るつゆコシが自慢のざるそば。

西田利の日記

 シーチキン&コーンサラダ。

西田利の日記

 焙煎ごまドレッシング。

西田利の日記

西田利の日記

-ジャスミン茶
-ざるそば
-シーチキン&コーンサラダに焙煎ごまドレッシング
-ファミチキ甘辛

西田利の日記

西田利の日記

 甘辛ねー微妙だな。辛いだけでいいんじゃないの。

[その他]夜

西田利の日記

 パリパリいかせんみりん醤油風味とアイス。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 鉢植えを点検する。トマトは少し大きくなってるが、今年は間に合わないんじゃないか。もう寒い。

西田利の日記

 夜来香も花が付かない。

西田利の日記

 小さい夜来香も同じく。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 三菱電機のブレーカーの不適切検査のニュース。また調べなくちゃならないじゃないか。

西田利の日記

 島根県知事が怒ってる。当然だな。島根や福井の感染者数を見ると賢さが違う。

西田利の日記

 6953歩。ルームウォーカーを踏む。

西田利の日記

 ルームウォーカーを踏みながらQueen&ポールロジャーズを見ながら炭酸水。

西田利の日記

 ついに負けてマコロン。全部は食わなかった。

西田利の日記

 1万歩達成。



2021年9月1日作成 home pageへ