210914 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 包茎クラブ仙台の朝。チェックインの時に検査があって包茎の人しか泊まれない。真性の人はスイートに案内される。皮が無い人は泊れないんですかと協力工場のWさんに聞かれた。バナナの皮をかぶせて、皮あるよ、これ皮だよね、と言えば、これは一本取られましたと深々とお辞儀をされて泊めてもらえる。協力工場の人たちとこんな会話をしている。幼稚な人たちだ。だいたい神道なのに法華クラブに泊まれていいのか。

西田利の日記

 駅の方。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 法華倶楽部のビュッフェ朝食。手袋が空気で膨らんでつけやすいと言う使い方が難しい手袋供給装置。

西田利の日記

 おかずの種類を半分も取れなかった。この朝食はすごい。

[その他]午前

西田利の日記

 じゃ、でかける。

西田利の日記

西田利の日記

 六丁の目駅のセブンイレブンを見学する。

西田利の日記

 缶コーヒーは自動販売機で買ったほうが安い。なんで? コンビニエンスだからか。

西田利の日記

 昔は新しい土地に行くたびに紙の地図を買ったな。

 9時から福島のTさんが来て、10月18日の福島作業の打合せ。

 昼前から量産品10台の検査の続き。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 車を借りてコンビニに昼飯を買いに行く。近所のコンビニは駐車場が満員で止められず、また以前のレオパレスの方に向かって車を停められるコンビニを探す。朝、買うべきだったんだ。

西田利の日記

 崔さんのお店わさびドレッシング使用生春巻アボガドサーモン。

西田利の日記

 紀州南高梅という名の・・・

西田利の日記

 おにぎり。これでいいのか?

西田利の日記

-崔さんのお店わさびドレッシング使用生春巻アボガドサーモン
-紀州南高梅(おにぎり)
-野菜生活100濃厚果実北海道メロン

[その他]午後

西田利の日記

 ゼリー×スパークリング味わいグレープ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 3台ほど残して今日の検査終了。六丁の目駅に送ってもらう。

西田利の日記

 仙台駅。

西田利の日記

 ホテルに戻る途中のファミリーマートで晩飯を買う。

西田利の日記

 法華クラブの隣はFM放送局だと協力工場のWさんが言っていた。

西田利の日記

 588歩の不足でご帰宅。歩数だから不足というのか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 特製中華丼。

西田利の日記

 根菜のごまマヨサラダ。

西田利の日記

 ざく盛り10種フルーツヨーグルト。

西田利の日記

西田利の日記

-特製中華丼
-根菜のごまマヨサラダ
-ざく盛り10種フルーツヨーグルト
-PET茶。

西田利の日記

 マイバッグに中華丼の汁が漏れている。石鹸で洗う。

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 食後にすぐベッドで寝てしまった。睡眠不足のせいか今日は頭が痛いような気がしていたな。目が覚めると20時450分頃。

西田利の日記

 久しぶりに体温を測ってみるかと薬袋から取り出すと・・・2年半でおやじの遺品を3本とも折った。

西田利の日記

 外出の目的が出来た。あと588歩。

西田利の日記

 昨夜は向かいの部屋がうるさかった。今夜は別の部屋がうるさい。騒音を我慢できない人と我慢できる人の戦いなら話し合う方法もある。騒音を我慢できない人と感じない人の戦いだから話し合うことはできない。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 あのガソリンスタンド。

西田利の日記

 NHK。

西田利の日記

 こっちかなと曲がった細い筋。岩沼時代に泊ったことがあるホテル太陽。

西田利の日記

 結局、こっちかなははずれていた。

西田利の日記

 マツモトキヨシ。google地図では22時まで開いていることになっている。

西田利の日記

西田利の日記

 ツルハドラッグ。

西田利の日記

 体温計を見る。どれも千円台だがオムロンだけ600円台と安い。

西田利の日記

 国分町に平行する稲荷小路を北に歩いてホテルに戻る。

西田利の日記

西田利の日記

 法華クラブ仙台にご帰着。

西田利の日記

 エレベーターの中の張り紙。あの朝食は1320円か。未就学児を何百人も引率して毎朝来たらいいんじゃないか。(と思って翌朝聞いたら朝食は宿泊客のみで外部の人には売らないと言う。)

西田利の日記

 13414歩。

西田利の日記

 体温計を使ってみる。これだけ安かった理由は予測機能が無いので測定に時間がかかるということらしい。それでたくさんだ。35.8℃。

西田利の日記

 36.2℃。

 たぶん睡眠不足のため体調不良。早寝。

[株]今日の博打

神戸物産 58911円

2021年9月14日作成 home pageへ