210922 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 月餅と野菜生活100マンゴーサラダ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ぱさぱさしてるがおいしい。

[その他]午前

西田利の日記

 血圧124-79。

西田利の日記

 124-72。

西田利の日記

 健康果集。2杯。

 今日も在宅勤務。旬報を送る。

西田利の日記

 体重56.4kg。

 シャワーを浴びようと全裸になったところで福島のTさんから電話がかかってくる。昨日の夕方、今回作業しないほうの福島の装置のタッチパネルのプログラムのバックアップが島根の装置と同じかどうか確認すると約束したのを忘れていた。

 タッチパネルの開発環境は会社のパソコンに入ってるはずだったが、いつの間にか消したらしい。簡単にできるPLCのソフトを比較すると福島と島根では何かのデータを扱う時にちょっとした相違がある。でもこれは今要求されてることじゃない。

西田利の日記

 吉川のOさんに電話して私の引き出しの中のタッチパネル開発アプリのシリアル番号を見てもらい、再度セットアップする。

西田利の日記

 トマトの葉。これは虫食いか? 虫はいないようだが。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 タッチパネル開発アプリのセットアップが出来て、福島のバックアップと島根のタッチパネルソフトを比較する。相違はないようだ。Tさんに報告を送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-蕎麦に刻みすぐき青葱乾燥わかめ
-めかぶ
-うぐいす豆
-牛蒡人参玉葱グリーンアスパラ鶏肉メイクイーン舞茸の煮物
-愛知産めざし

[その他]午後

西田利の日記

 マミーと健康菓集。

 福島の現場に入る書類など福島のTさんに送る。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-味付もやし
-牛蒡人参玉葱グリーンアスパラ鶏肉メイクイーン舞茸の煮物
-愛知産めざし
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 特上マコロン。

西田利の日記

 某社から宅急便で書類が送られてきている。一人暮らしの家に平日に宅急便を送ってくる。内容は14日から切り替わったと言う健康保険証など。先週私が病院にかかっていたらどうするつもりだろう。彼等にとっては紙に過ぎない。その先に生きた人間がつながっているとは思わない。みんな同じだな。

西田利の日記

 健康菓集。6杯。なにをかいはんや。

西田利の日記

 法華クラブでもらった水を飲みながら福島の作業手順書を作る。

西田利の日記

 この1万歩は昨日の分だ。今日の1万歩をこれから踏む。

西田利の日記

 昨日と合わせて2万歩達成。

西田利の日記

 2万歩達成記念に月餅を食う。2万歩あるかないで寝る前に月餅を食わないほうが健康にいいんじゃないの?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ぼそぼそしてうまい。

[株]今日の博打

キッコーマン 18819
ソニーグループ 19140
合計 37959円

2021年9月22日作成 home pageへ