210927 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 目が覚めた時は出発のアラーム。35分の寝坊。今日はシャワー抜きだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 新製品、野菜生活100温州みかん&ぽんかん。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 10分ほど遅れて出発。

西田利の日記

 東千葉からの電車が無いから千葉駅まで歩く。いよいよ遅れることになる。

西田利の日記

西田利の日記

 西船橋。

 購入品の清算。午前中に昨日千葉から送った福島の制御盤のエミュレータが届く。手順書の手直し。

西田利の日記

 届いた中国からの荷物は福島で使うPLCのメモリカセットかと思ったら私物の電磁弁だった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円現場弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 私物の電磁弁。

西田利の日記

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 千葉駅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子鍋だねいか乾燥わかめ長葱
-納豆
-黒豆
-牛蒡人参玉葱メイクイーン鶏肉エノキダケの煮物
-愛知県産めざし

[その他]夜

西田利の日記

 キウイフルーツとコーヒー。

西田利の日記

 健康菓集。3杯。

西田利の日記

 高田渡のごあいさつという歌を知る。なぎら健壱の葛飾でバッタを見たの前奏と同じだな。

西田利の日記

 鉢植えの点検。昨日あれだけ脅してやったのにまだカメムシが居た。

西田利の日記

 右上にいる。今度は布テープで巻いてゴミ箱に入れてやった。警告はした。

西田利の日記

 トマトの花が増えている。

西田利の日記

西田利の日記

 そして最初の花の一つは実になり始めている。写真が前後しているのはなかなかピントが合わなかったせいだ。

西田利の日記

 夜来香はあいかわらず花が咲く気配が無い。

西田利の日記

 体重57.2kg。

西田利の日記

 炭酸水。

西田利の日記

 144-92。

西田利の日記

 アニメ決断を見返しながらルームウォーカーを踏み始める。

西田利の日記

 1万歩達成。ところが・・・次の日の朝に大変なことに気が付くことになる。

 ってか、なかなか22時に就寝できないな。

[株]今日の博打

パイプドHD 10156円

2021年9月27日作成 home pageへ