211004 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 55.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナル。水分が体に染み渡る。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 西船橋で武蔵野線を待つ。この線路はコンクリで固めてあるが、普通の線路って砂利の上に枕木があって線路がとまってるよね。線路の固定ってあれだけ? 基礎工事とか無いんか。

西田利の日記

 体温36.4℃。

 10月の福島出張、仙台出張の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円の現場弁当。味噌汁で今日二度目の水分摂取。

[その他]午後

西田利の日記

 先日東急ハンズを教えたSから、池袋店は閉店らしいよと微信が来た。へー。残るは新宿店だけだ。

 13時から1階のトイレ掃除。11月の島根の出張準備。

西田利の日記

 どうしても飲み物が欲しくなってトロピカーナエッセンシャルスマルチビタミンを飲む。水分を減らしたいわけじゃなくて、福島作業のために休憩時間以外にトイレに行かない訓練をしたいだけだ。

 夕方から課内打合せ。

西田利の日記

 吉川のバスは18時3分の武蔵野線に間に合って、西船橋で千葉行き各駅停車がすぐ来て、Yahoo!路線で見るとその電車が千葉に着く最早で、スムースに帰宅。5792歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 葉唐こんぶ。

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に韮ロースかつ乾燥わかめ高菜
-納豆
-オクラのお浸しと葉唐こんぶ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱エノキダケ鶏肉の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 チャイムが鳴って警官が訪ねて来た。このマンションで30分前に子供の悲鳴が聞こえたそうですが聞きましたかという。私が帰ってきたのは7時半。今何時? 8時ごろです。ちょうどそのころです。この辺では聞こえませんでした。

西田利の日記

 コーヒーと梨。今日3杯目の水分摂取。

西田利の日記

 健康果集。

西田利の日記

 大袖振豆もち。2枚、4枚と結局全部食う。

西田利の日記

 昨日の残りのもち麦ごま2枚。

西田利の日記

 血圧132-80、129-75、122-66。

西田利の日記

 梨とチョコ。

西田利の日記

 結局梨も全部食ってしまう。

西田利の日記

 鉢植えの点検。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 どうしても飲みたくなって野菜生活100オリジナル。

西田利の日記

 Brian May.comのyoutubeを聞きながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 5815歩からルームウォーカーを踏み始める。

西田利の日記

 健康果集。4杯。

西田利の日記

 10006歩達成。

西田利の日記

 いよいよ我慢できなくなってまたまた野菜生活100オリジナルを飲む。

西田利の日記

 また一杯。

2021年10月4日作成 home pageへ