211012 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 4時半のアラームの寸前に目が覚める。

西田利の日記

 鉢植えの点検。鉢が倒れていても叫ぶ以外に何もできない。

西田利の日記

 トマトの実はまだついてるし、まだ青い。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 5時20分に向かいのセブンイレブンで福島のTさんと待ち合わせ。

西田利の日記

 焦がしカスタードデニッシュと野菜一日これ一本。

西田利の日記

西田利の日記

 向かいのホテルを見ると・・・?

西田利の日記

 やや、朝飯を食ってるじゃないか。ホテルのタダ朝食は5時半からだと思っていた。

[その他]午前

西田利の日記

 まず福島営業所の車で楢葉町の元受け殿事務所に行く。6時半集合、書類を出して確認を受け、今度は双葉町の現場に行き、9時から11時までTさんは客先の教育を受けて私は事務所で待機。

[メシ]

 11時から現場の食堂で昼食。1000円のカードを買って、ハムカツカレーだったかを食う。

[その他]午後

 12時からTさんも私も客先の教育を受ける。これは大事だ覚えてほしい、と言われた箇所を全部メモする。最後の試験は満点だった。Tさんも満点。みんな満点だ。カンニングしてる奴も多かったな。不合格者が出ると工事が止まってしまう。

西田利の日記

 帰途。

西田利の日記

 3101歩でご帰宅。

西田利の日記

 朝食券を見る。ちゃんと4時半からと書いてあるじゃないか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ホテルレストパルの豪華夕定食。またおばさんのサーファー3人組が食堂でしゃべりまくっていた。

[その他]夜

西田利の日記

 来年春まで欠品というオムロンG2R-1-S AC100/110の代替品の提案が山形の商社のTさんから出てきた。すごい。これを使おうと言うメールを社内に送る。

西田利の日記

 やすらぎのひととき。

西田利の日記

 セグウェイのおもちゃ。中国の世界向け販売サイト。日本人が国家と会社がなにをクレルかばかり問題にしている間に、こんなのを熱中して作る人たちがいる。おもしろいな。

西田利の日記

 3624歩でホテルの部屋でどかどかと足踏みを始める。

西田利の日記

 外は雨。散歩に出たかったが。

西田利の日記

 携帯を眺めながら10254歩達成。早寝。

[株]今日の博打

武田薬品工業 15259
アルプスアルパイン -91230
日本トリム -74255
合計 -150226円

 信用期日。

2021年10月12日作成 home pageへ