211018 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]夢

 イタリア人かアラブ人風の男に私の海外旅行のビザを依頼した情景の夢を見た。コメディタッチの洋画のような夢だ。男は私のビザを取るために電話をあちこちかける。英語で話す時は暗記した文をまくしたてるような会話。彼の母国語の電話の時は冗談を言って笑いまくっていた。彼の奥さんについて彼の知人と冗談を言い合っているんだと思いながら私はそれを見ている。目が覚めるとまだ2時半だったかな。久しぶりに3時43分頃にトイレにいく。昨夜寝たのが早かったからかな。そういえば、と思い出したが、夢の他の場面では、どこか知らない現場の仮設トイレでパンツを汚してしまったという夢も見た。パンツを汚したと思って白い布を取り上げるとそれは便器のフィルターで?よくわからない。20mほど先で3人ほど作業しているのが見えた。正夢かな。

[その他]朝

西田利の日記

 千葉の室温を見る。19.1℃。

西田利の日記

 Yahoo!天気の千葉の気温は16℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4時半開始のホテルレストパルの豪華ビュッフェ朝食。食べ過ぎ。

[その他]午前

西田利の日記

 向かいのセブンイレブンで5時半に待ち合わせ。

西田利の日記

 福島営業所のTさんを待ちながらホテルレストパルを眺める。

西田利の日記

西田利の日記

 楢葉町の元受け殿事務所に向かう。

 大熊町の現場に向かう。初入構。入退出方法の体験。現地確認。

[メシ]昼飯

 大熊町の現場の食堂でカードで唐揚げ定食みたいなのをいただく。

[その他]午後

 楢葉町の元受け殿事務所に戻り終業時間調整。15時半ごろから明日の打合せ。16時頃退出。

西田利の日記

西田利の日記

 3329歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ホテルレストパルの豪華夕定食。ホッケ?

[その他]夜

西田利の日記

 千葉の室温21.7℃。

西田利の日記

 気温は16℃。

西田利の日記

 トマト。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 3746歩で部屋で足踏み開始。

西田利の日記

 10004歩達成。

西田利の日記

 飲み物を制限しているが喉が渇いてホテル敷地内の自動販売機で缶コーヒーを買ってくる。

西田利の日記

 今日の日記を書いてたぶん21時前に就寝。

2021年10月18日作成 home pageへ