211025 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 苦労してシャワーを浴びる。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100温州みかん&ぽんかんミックス。

西田利の日記

 じゃ、さらば。4日後の夜に会おう。鉢植えぐらいしか心配することが無いのんきな人生だ。

西田利の日記

 仙台に行く。

西田利の日記

 東京駅ではやぶさに乗り込む。

西田利の日記

 男体山かな。雪が見える。

西田利の日記

 小鶴新田駅から今日は協力工場まで歩く。

西田利の日記

 一度歩いたことがある。二度目は近く感じる。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 秋の宝石。画像検索したらノブドウらしい。

西田利の日記

 27分で協力工場に到着。腹がへったので缶コーヒーを飲む。

西田利の日記

 ビー玉をもらったので思い出して、南相馬のお土産に持ってきた風船を膨らませて見せる。

西田利の日記

 もらったビー玉。未来が見えると言う。

 小さい量産品10台の温度上昇試験。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ほっともっと弁当の塩さば弁当460円。みなさん外に食いに行くと言っていたが私のために弁当デーに変更してくれた。なんで食いかけの写真かと言うと、食べる前に撮った時はカメラにメモリーカードが入ってなかったんだ。

[その他]午後

西田利の日記

 CANONのサーバーが動いてる。動きましたと言う告知も無いんだろう。

西田利の日記

 10台の温度上昇試験が終わって、南相馬の現場から戻ってきたKさんに六丁の目駅に送ってもらう。

西田利の日記

 仙台地下鉄駅。

西田利の日記

 セブンイレブンで晩飯を買う。品物の種類が多いような気がする。

西田利の日記

 仙台ビジネスホテル駅前店。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 これだけ歩いてもほどよく10330歩だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 石臼挽き蕎麦粉のざるそば。

西田利の日記

 チキン南蛮サラダ。

西田利の日記

 山梨県産洋梨オレ。オレだよオレオレ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-石臼挽き蕎麦粉のざるそば
-チキン南蛮サラダ
-山梨県産洋梨オレ

[その他]夜

西田利の日記

 仙台ビジネスホテル駅前店のwifi。つながらない。幸い有線LANもあるので、持参した変換器でwifiに変換して使う。

西田利の日記

 ごろっとミックス。

西田利の日記

 スプーンをもらうのを忘れている。あの外人めー。

西田利の日記

 黒豆おかき。

西田利の日記

西田利の日記

 AmazonでMC6800を見つける。よせばいいのに買ってしまう。

西田利の日記

 ヤフオクでホールイン型の給湯器を見つける。思い切って買う。

西田利の日記

 茶。

 非常におねむで早寝。

[株]今日の博打

キッコーマン 10550円

2021年10月25日作成 home pageへ