211027 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100スムージー黄桃&バレンシアオレンジMIX。

西田利の日記

 名前は黄桃&バレンシアオレンジなのに一番多い原材料はにんじんか。果物の順番でもりんご、オレンジ、バナナ、ももだ。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 出張中は自分の時間がある。優雅に日記を書く。

西田利の日記

 昨日から千葉のサーバーのキーボードの記号の位置がおかしかった。シャワーの前に再起動する。

西田利の日記

 治った。

西田利の日記

 じゃ、優雅にお出かけ。

西田利の日記

 地下鉄仙台駅。

西田利の日記

 六丁の駅。今日はKさんが朝から営業所で会議とかで25分歩いて協力工場に行く。

西田利の日記

 朝飯は食ったのに(飲んだのに)また六丁の目のセブンイレブンで買い食いしてしまう。マロン風味のデニッシュロール。

西田利の日記

 こうやって歩きながら食って私がコロナに感染しないためには、あの店に入ってこの袋を触った奴らが全員アルコール消毒していることが条件になる。運任せだな。袋を消毒してから開けるべきだった。

西田利の日記

 マーガリン、ショートニング・・・死。

西田利の日記

 懐かしい三途の川。水は少ないが鯉の姿が見えない。

西田利の日記

 昨日の残りの2台の検査。

西田利の日記

 完成検査終了。発電機を止める。検査記録をEXCELに打ち込む。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 朝、六丁の目で買ったこだわり玉子の太巻寿司詰合せ。何をこだわったのかはわからない。こだわりなんて自慢になるか? 精神異常の一種だろう。必要なのは衛生と均質と改善じゃないか。

西田利の日記

 食塩を3.6g使うことにこだわったのか?

西田利の日記

 グリシン、凝固剤、酢酸Na、アミノ酸、pH調整剤、ショ糖エステル、酸味料、着色料、亜鉛含有酵母エキスを使うことにこだわったのか?

西田利の日記

 10種具材のミックスサラダ。思わず原材料を数えてしまう。

西田利の日記

 クリーミードレッシングナッツ&小麦ブラン。

西田利の日記

西田利の日記

-こだわり玉子の太巻寿司詰合せ
-10種具材のミックスサラダ

 ドレッシング旨い。ブレイクナッツに通じる味だ。

[その他]午後

西田利の日記

 検査記録を送信して、Kさんと明日のOさんの立ち合いの準備。片付け、掃除機かけ。

西田利の日記

 早めに引き上げる。

西田利の日記

 仙台駅。

西田利の日記

 仙台ビジネスホテル駅前に向かう。

西田利の日記

 途中の仙台朝市を見学する。夕方もやってる。

西田利の日記

 9947歩でホテルに帰着。

西田利の日記

 しましまうまうまバー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 CANONのimage downloaderのサーバーが治ってる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 石臼挽き蕎麦粉のざるそば。日本中で同じ物が食える。

西田利の日記

 タンパク質が摂れる鶏むね肉のサラダ。

西田利の日記

-石臼挽き蕎麦粉のざるそば
-タンパク質が摂れる鶏むね肉のサラダ
-ジャスミン茶

 鶏の胸肉がシーチキンの味がしてうまい。本来の意味では逆だが。

[その他]夜

西田利の日記

 枝豆チップス。

西田利の日記

 中国、ベトナム、ショートニング。中国製やベトナム製であることと、ショートニングが入ってることと、どっちが危険だと思う? と言いながら食うんだが。

西田利の日記

西田利の日記

 9947歩で足踏み開始。

西田利の日記

 終了。だいたい10分で千歩踏める。

 ヤフオクで落札したホールインタイプの給湯器の工事手順書や取扱説明書をダウンロードする。早寝。すいぶん寝たと思ったときに腕時計の0時のアラームを聞いた。

2021年10月27日作成 home pageへ