211101 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

西田利の日記

 夜来香のほうにはアルミホイルの反射板を垂らしている。トマトはあくまでも仮設。

西田利の日記

 やや、近所の建設資材屋に、なんだこれは。

西田利の日記

 焼き芋の自動販売機。こんなものがあるとは。この会社の人たちは飲み物より焼き芋を求めてるのか。まぁ飲み物は向かいにドン・キホーテがあるからな。

西田利の日記

 裏には勝手口がある。あそこから入って焼き芋をただで持ち出せるんじゃないか。

西田利の日記

 電車が稲毛でドアを開けているときに乗客全員の携帯がウァ、ウァと不吉な音で鳴った。茨城で地震だという。隣に座っていたおじさんが電車が止まっちまうとつぶやいたが、千葉の揺れは大したことが無くすぐ動き始めた。

西田利の日記

 体温36.0℃。

 仙台出張の旅費精算。

西田利の日記

 出張中にヤフオクで買ったブライアンメイバンドのDVDが届いている。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの360円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 11月後半の2回の松江出張の航空券とホテルを予約する。飛行機の混雑が戻ってる。

西田利の日記

 定時で退出。真っ暗。寂しいね。

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

西田利の日記

 オーケーで菓子と果物を買って家に戻るとマンションの配当の柿がドアノブにぶら下がっている。そろそろもらえるだろうかとは思っていた。

西田利の日記

 6282歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-もずく
-白花豆
-炭素でレストラン仕様カレー中辛
-とんかつ
-牛蒡人参メイクイーン舞茸隠元豆鶏肉銀杏の煮物

西田利の日記

-もずく
-白花豆
-ナンでレストラン仕様カレー中辛
-とんかつ
-牛蒡人参メイクイーン舞茸隠元豆鶏肉銀杏の煮物

 焦げを食うことが胃がんの原因になると読んだ記憶があるが、いま炭素の害を調べても炭素自体が癌の原因になるとは出てこなかった。

[その他]夜

西田利の日記

 初めてのドラゴンフルーツ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 晩飯の時に台所でコップについでいたのに出すのを忘れていたマミーとドラゴンフルーツ。

西田利の日記

 かりんとう10片。

西田利の日記

 PayPayフリマクーポン券1000円OFFというものが当たる。ほんとかね?

西田利の日記

 七尾の太鼓せんべい。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ブライアンメイバンドのDVDを開けてみる。

西田利の日記

 甘じょっぱいこわれせん。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 次から次へと・・・全部食ったんじゃないかな。

西田利の日記

 なんとブライアンメイバンドはDVD-Rのようだ。

西田利の日記

 もともとこういう商品なのか?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 マミー。がぶがぶと何杯も。

西田利の日記

 太鼓せんべい追加。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ブライアンメイバンドを鑑賞しながら7426歩で足踏みを始める。。

西田利の日記

 ドラゴンフルーツを追加。見かけに似合わぬ微妙な味だ。わずかに甘い。ぜんぜん酸っぱくない。

西田利の日記

 10008歩達成。

西田利の日記

 血圧128-75。

2021年11月1日作成 home pageへ