211102 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

 風呂釜が壊れているから起床時間を10分早くして5時10分に起床する。紙資源と燃やすごみを持って出かける。

西田利の日記

 ところが階段の下に紙資源が出ていない。心配になって部屋に戻ってゴミ出しのチラシをよく見ると毎月第一火曜日じゃなくて、毎月一回第三火曜日だった。

西田利の日記

 また1階に戻って紙資源を回収して部屋まで上がって玄関に入れる。

西田利の日記

 燃えるごみは出す。

西田利の日記

西田利の日記

 事務所で、机上ラックのアングルを考える。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 家で野菜ジュースを飲んでくるのを忘れた。PET茶で朝食にしてみる。

西田利の日記

 栄養ゼロ。

西田利の日記

 ビタミンCか。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.6℃。

西田利の日記

 近所の建設資材屋に焼き芋の自動販売機が出来たとOさんに言ったら、どこかにレトロな自動販売機がいっぱい置いてある施設があると言う。検索すると相模原だった。

西田利の日記

 携帯の音声認識の話題で、Oさんはiphoneのリマインダーを使って音声を文字に変換して保存しているという。googleの音声変換は検索される単語は変換できるが自由な文章の変換能力は低いと思う。

 11月後半の出張の準備。早くも出張精算を作る。検査記録用紙を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 自宅用の机上ラックの構成の見直し。

西田利の日記

 千葉。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に小ねぎ玉子とんかつ高菜
-納豆
-ゆず白菜
-牛蒡人参メイクイーン舞茸隠元豆鶏肉銀杏の煮物
-愛知県産めざし

[その他]夜

西田利の日記

 ドラゴンフルーツとコーヒーと太鼓せんべい。

西田利の日記

 かりんとう10片。

西田利の日記

 太鼓せんべい。

西田利の日記

 特保のコーラとかりんとう残り全部。

西田利の日記

 おやじが乗っていたコロナがいま買えるか、ヤフオクで探す。古すぎるコロナはあるがおやじのコロナは無いな。

西田利の日記

 おやじがコロナの次に乗ったサニーを探す。トラックならある。

西田利の日記

 1300クーペが3台出ている。

西田利の日記

 エアコンが無い。あたりまえか。クーペ9なのにキャブレターが1個だし。

西田利の日記

 4キャブは部品はありますと書いてある。

西田利の日記

 5638歩から足踏み。

西田利の日記

 靴下に穴。廃棄。

西田利の日記

 ブライアンメイを聞きながら足踏み。

西田利の日記

 90分で442歩。まじめにやれば90分で9千歩踏めるんだ。

西田利の日記

 反省の意味を込めてブレイクナッツとマミー。

西田利の日記

 反省のチョコレート。

西田利の日記

西田利の日記

 血圧154-91。おおいに反省。

西田利の日記

 反省の太鼓せんべい。

西田利の日記

 ドラゴンフルーツとPET茶。

西田利の日記

 アーミーオブラバーズを聞きながら足踏み。

西田利の日記

 やっと10025歩達成しました。

2021年11月2日作成 home pageへ