211109 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 以前の夢のように誰かをどこかに送ってゆく、または送られる夢を見た。と言っても自分が何を覚えているかよくわからないんだ。とにかく、リチウムイオン電池が過充電で膨らむシーンがあった。最後は鹿児島で知り合った上海人のQJが出てきて、易居町に住むとか言っていたようだ。実はあまり覚えていない。易居町という言葉も久しぶりで思い出した。

[その他]朝

西田利の日記

 雨の中10分早くおでかけ。ところが朝飯を飲むのを忘れている。

西田利の日記

 千葉駅まで歩く。

西田利の日記

 吉川駅で変な天気を見た。目で見るとどう考えても雨が降っているのに、駅から出ると雨は一滴も降っていない。バス停で私の後ろに並んだ二人ほども傘を畳む気配がした。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 事務所の自動販売機で缶コーヒー。カロリーゼロの朝食にしてみる。結果的に昼まで腹が減らなかったな。

[その他]午前

西田利の日記

 自分の日記の褒美と言う字がすぐには読めなかった。これを書いている今は読める。昨日の今日だから。なぜ清掃と言う字を日記で検索したのかは覚えていない。

 松江と出雲の点検のKYの下書きを作る。イラスト必須の手間のかかるKYシートだ。

西田利の日記

 明日の配達で植物育成LED照明を送ったというメールが来たのでクロネコに電話して土曜の午後の配達に変更してもらう。便利な世の中。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円の現場弁当。

[その他]午後

 午前に続いてKYシートの下書き作成。量産品のリレー変更の書類の修正。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 千葉駅。雨は上がってる。

西田利の日記

 うちの前を通り過ぎてオーケーに行く。あの紫の明かりの部屋は何だ。

西田利の日記

 8172歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ミニピッツァテリヤキチキン。

西田利の日記

 ショートニング。これを食えば直ちに動脈硬化になって死ぬんだろうか。許容量があるのか?

西田利の日記

 アメリカではトランス脂肪酸の含有量を表示する義務が有る。

西田利の日記

 黒豆。

西田利の日記

 沖縄もずく土佐酢。

西田利の日記

 沖縄もずく黒酢。

西田利の日記

 沖縄もずく三杯酢。

西田利の日記

-沖縄もずく土佐酢
-沖縄もずく黒酢
-沖縄もずく三杯酢
-炭化ミニピッツァテリヤキチキン
-ベーコン
-牛蒡人参玉葱エノキダケ鶏肉隠元豆メイクイーンの煮物
-マミー

 ガスでピザを焼こうとしたら炭化した。これくらいカリッとした方がうまいよね。もずくは土佐酢がちょっと甘いような気もしたがどうという違いは検知できなかった。いままでに食べ比べて明らかな違いがあったもずくは大牟田のゆめタウンで買ったもずくだけだ。

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 健康菓集。10杯くらいはお替りした。

西田利の日記

西田利の日記

 緑茶がコロナ予防に効果があると書いてあったので飲んでみる。今更だな。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 柿。

西田利の日記

 やっと昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 8172歩から足踏み開始。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 足踏みしながらキャベツをとんかつソースで食う。足踏みは滞りがち。コーヒー。

西田利の日記

 足踏みしながら炭酸水。

西田利の日記

 なんか昨日いじって以来wifiが頻繁に止まるようになった。wifiアクセスポイントを再起動しないと治らない。昔よくあった症状だ。

西田利の日記

 電波のチャンネルが自動だから止まるのであろうか。それで昨日まで1に固定していたのかもしれない。また固定に戻してみる。

西田利の日記

 13245歩で日が変わってしまう。今日のノルマは15482歩だったが、2237歩の不足。

[株]今日の博打

チームスピリット 6375
ソフトバンクグループ 44854
合計 51229円

2021年11月9日作成 home pageへ