211111 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナル。

[その他]午前

西田利の日記

 壊れたキーボードやMO、ずいぶん前にトイレの換気扇を付けようとして計画変更したプルボックスなどを燃えないゴミに出す。

西田利の日記

 蛍光灯も出す。

西田利の日記

 千葉駅。こうしてみるとマンションの敷地を出てから階段までは15分で着いている。ということはやっぱり部屋を出てホームまでは20分かかるか。

西田利の日記

 光棍節という納得できない記念日。11月11日なら独身者が4人いるじゃないか。

西田利の日記

 静岡の出張はなくなった。松江二回と山形の出張の荷物の移動を計画する。特に松江5泊の翌日に山形4泊が始まることが問題だ。前日深夜に洗濯しても翌朝5時10分に乾いてないだろう。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 山形でしか使わない測定器等をまとめておいて24日ごろにOさんに送ってもらう。

 夕方、武蔵野線の電車の左のドアの前で西船橋に着くのを待っていたら、いつもと逆のドアが開いた。その放送も無いんだ。急いで西船橋の総武線ホームに降りると千葉行がちょうど出て行くところだった。次の千葉行を待って乗り込むと、ドアが締まりまーす、次の電車をご利用くださーい、ドアを締めまーす、と15秒ほどやっている。その間、指示に従って乗り込まずにホームに立ってる人はバカを見る。西船橋は特にこんな調子だ。発車時刻が来たので閉めました、と言えばいいと思うんだ。尻を拭いてくれる人がいる限り自分で尻が拭けるようにはならない。

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

 燃えないゴミは全部持って行ってくれたな。事業ごみのように見える感じでもあったが。

西田利の日記

 6568歩で帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 しそかつおにんにく。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-もずく
-黒豆としそかつおにんにく
-ミニピッツァテリヤキチキン
-ベーコン
-牛蒡人参玉葱エノキダケ鶏肉隠元豆メイクイーンの煮物
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 健康菓集。何杯も。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 キャベツをとんかつソースで。煎茶。

西田利の日記

 出張の着替えを集める。足りないかと思ったが総動員で5泊分と4泊分が用意できた。山形の4泊分は22日に送ればいいな。

西田利の日記

 ファミリーマートで食い物を買って食いながら散歩しようかと思ったが、めずらしいものを買ったので部屋に戻って足踏みしながらじっくり食うことにした。

西田利の日記

 冬限定今だけチョコ増量チョコモナカジャンボパリパリッ!

西田利の日記

 スナックコンボステーキ&ペッパー味。

西田利の日記

西田利の日記

 それと特保のコーラ。カフェラテは冷蔵庫へ。

西田利の日記

 9214歩で日が変わってしまった。また786歩の不足。

2021年11月11日作成 home pageへ