211119 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 燃やすごみを出して出発。

西田利の日記

 9時から金を稼ぐために6時前に暗い中を歩く。馬鹿だから仕方がない。

西田利の日記

 楽しく歩いて千葉駅に着く。

西田利の日記

 事務所も寒いので暖かい缶コーヒーをいただく。

西田利の日記

 体温36.0℃。

 1件目の点検記録を送る。冷却ファンの交換の必要について連絡する。家から持ってきたオシロスコープと先日買った可変電圧電源で試作第一号のPWM基板と仙台から不良として持ち帰ったブロアを回してみる。Oさんに見せる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円弁当。

[その他]午後

 2件目の点検記録を作る。キャスターの変形について連絡する。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 7425歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に韮乾燥わかめ薩摩揚げ
-納豆
-べったら漬
-愛知県産めざし
-牛蒡人参舞茸隠元豆鶏肉メイクイーンの煮物

 充分に焼いたと思っためざしを半分食って中が生だったので吐き出した。弱火だったのが悪かったんだな。強火で焼き直し。

[その他]夜

西田利の日記

 まころんとコーヒーとバナナ。

西田利の日記

 微信で月食は撮ったかと聞かれて月を見る。そうか。

西田利の日記

 帰宅途中に月食だったらしい。

西田利の日記

西田利の日記

 月食記念のバナナ。

西田利の日記

 金曜を祝って隣のファミリーマートでカフェオレ、ポテトチップ、白くま、特保のコーラを買う。カフェオレは冷蔵庫へ。

西田利の日記

 ブライアンメイのビッグママカフェを見ながら足踏みして10176歩。

西田利の日記

 ビットコインを検討していたがこの先どうなるか見当もつかない。それよりベトナムがいいんじゃないかな。

2021年11月19日作成 home pageへ