211120 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 昨夜ベトナムの投資信託を注文したのでその他の手持ちを確認する。アジアヘルスケア株式ファンド。いちよし証券はネット証券じゃないからことさら騙されたような気になる。

西田利の日記

 HSBCロシアオープンと高成長インド中型株ファンド。いい子たち。まだ持っていていいんだろうか? 新成長中国株式ファンドは自分のせいだ。中国めー。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 マスクを再生する。

西田利の日記

 前回再生して乾いてるマスクのほつれが簡単に治るかどうか試してみる。まずアイロンの低の真ん中の切れ目で・・・

西田利の日記

 こんなのを直したいんだ。

西田利の日記

 結果。全然だめだな。

西田利の日記

 こんどは中の上の切れ目で・・・

西田利の日記

 一瞬で溶けた。簡単じゃない。あたりまえか。

西田利の日記

 マンションのドアの工事の予定が来ている。火曜日午後から。冗談でしょう。

西田利の日記

 12月18日か25日を希望日にする。

西田利の日記

 小岩井カフェオレと特上まころん。

西田利の日記

西田利の日記

 製品100ml中
  エネルギー 39kca
  たんぱく質 0.8g
  脂質 0.7g
  炭水化物 7.3g
  食塩相当量 0.12g

西田利の日記

西田利の日記

 体重56.6kg。

西田利の日記

 仮設シャワーのホースをちょっと改良した。これまでは水色のホースから腰の高さに温水を垂らしていたが・・・

西田利の日記

 バランス釜のシャワーにつないで、シャワーから温水が出るようにした。根本的に瞬間湯沸かし器をシャワーをつなぐことは禁止されている。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-ゆずなます
-愛知県産めざしウェルダン
-牛蒡人参舞茸隠元豆鶏肉メイクイーンの煮物
-野菜生活100アップルサラダ

[その他]午後

西田利の日記

 誰かにもらった中国の手芸品。捨てようかと思ったが何か入れるものも有るかもしれない。イヤホンとかかな。

西田利の日記

 火曜からの松江第二出張の荷物を作る。必要な物は松江に置いてきたから衣類とパソコンくらいだ。

西田利の日記

 ABBA The Showを見ながら足踏みしながら茶を飲む。

西田利の日記

 オーケーに買い物に行く。(この日記を書いている今、オーケーという名を忘れて地図を見るまで出てこなかった。記憶って面白い。覚えているはずのものを、忘れた、と思った途端にきれいに忘れて出てこなくなる。) 小銭入れを忘れてレジでがっかりするが、幸いお釣りは670円だった。幸いと言うのは10円玉以上は弁当を食うのに必要だから貯めるんだ。減らしたいのは5円玉と1円玉だけ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 国産鶏レバー赤ワイン煮。

西田利の日記

西田利の日記

 国産ジャンボチキンカツ。ジャンボとは実在した象の名だが鶏をジャンボと名付けていいのか。

西田利の日記

-蕎麦に韮チキンカツ乾燥わかめ
-納豆
-べったら漬
-国産鶏レバー赤ワイン煮
-牛蒡人参舞茸隠元豆鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ねぎみそ煎。しょっぱいだな。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 バナナ。傷んでおります。

西田利の日記

 残りのもう一本も。食える部分だけ食う。

西田利の日記

 黒豆せんべい。薄味で美味しい。

西田利の日記

西田利の日記

 2枚だけと思ったが結局全部食った。それとどこかのホテルから持ち帰った煎茶。

西田利の日記

 あせって足踏みしたんだが7138歩で日が変わる。1862歩不足。足踏み20分ぶんだな。

西田利の日記

 あせって足踏みしたんだが7138歩で日が変わってしまう。2862歩の不足。

2021年11月20日作成 home pageへ