211213 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

 昨夜携帯を抱いて寝たもんだから起床のアラームを無意識に止めてしまい、起きたのは出発のアラームだった。44分の遅延。こんなことが何度かあった。昨日の夕方シャワーを浴びたので朝のシャワーは取りやめ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナル。

[その他]午前

西田利の日記

 13分遅れで出発。少し遅れて出ると東千葉からの電車が無いんだからさらに千葉までの電車と徒歩の差の8分が余計に遅れることになる。

西田利の日記

 千葉駅まで歩いて6時32分の逗子行に乗る。さすがに座れない。

西田利の日記

 船橋で各駅停車に乗り換えて西船橋で武蔵野線に乗り換える。

西田利の日記

 吉川に着いた時はバスの行列が長くなっているが、なぜかいつもと同じバスに座れた。

西田利の日記

 体温35.7℃。

西田利の日記

 Oさんとバリカンで散髪する話をしているときに、掃除機で髪の毛を吸いながらバリカンを使えばアダプターの長さ通りに切れて長さのむらが無くなると言う発明をした。

西田利の日記

 ガス点検の日を変更する。1月15日の9時から11時にした。

 先週の仙台の旅費の精算、検査記録作成。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。今日はいつもの献立のウィットと絶妙の味付けが無かった。

[その他]午後

西田利の日記

 抹茶ラテ。

 工程の調整。6枚作ったユニバーサル基板の部品を2枚分注文する。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 オーケーで食料を買って帰宅。マンションの階段にドア取替工事の材料が置いてあった。うちは18日だ。

西田利の日記

 8885歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 黒豆。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ラーメン山頭火。

西田利の日記

 かぼちゃのそぼろ餡かけ。

西田利の日記

西田利の日記

 たことわかめの酢の物。

西田利の日記

西田利の日記

 高菜。

西田利の日記

西田利の日記

-らーめん山頭火にとんかつ高菜たまご韮
-納豆
-黒豆
-たことわかめの酢の物
-かぼちゃのそぼろ餡かけ

[その他]夜

西田利の日記

 仙台のかりんとうとコーヒー。

西田利の日記

 特保のコーラと炙ったあたりめ。

西田利の日記

 来年の仙台出張のホテルを予約する。

西田利の日記

 あと18分であと1102歩。10分で千歩踏める・・・はずだった。

西田利の日記

 9903歩で日が変わってしまう。97歩の不足。

西田利の日記

 もう足りているとは言えるが・・・14日のノルマは10097歩だ。

西田利の日記

 深夜の煮物。明日の晩飯を作る。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。レーティングの多い銘柄と言うリストを作るのに時間がかかる。

[株]今日の博打

アルヒ -159121円

 信用期日で清算。

2021年12月13日作成 home pageへ