220120 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 朝じゃなくて夜中に目が覚めた時の夢。押入れみたいな下の段の奥に大きめのラジカセがあって、忘不了の歌が鳴っている。周りに大勢の人がいる。私はラジカセの音を停めようとしていた。すぐ近くにいた若い男が、忘不了について質問したのかな、私はちょっと簡単に解説した。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ビタミンスムージー。

[その他]午前

西田利の日記

 地下鉄仙台駅。

西田利の日記

 六丁の目。セブンイレブンで昼飯とコーヒーを買ってKさんを待つ。

西田利の日記

 50体の検査ののこり8体。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 一膳ごはん焼き鮭。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ツナと玉子のサラダ。

西田利の日記

-一膳ごはん焼き鮭
-ツナと玉子のサラダにセブンプレミアムすりおろし野菜ドレッシング
-朝から飲んでるコーヒー

[その他]午後

西田利の日記

 久しぶりで1台作ってる去年の新製品の廉価版の完成検査。風量を調節してDOP試験。

 3日間で検査した10個の段ボールに製造番号などのテプラを作って貼る。

西田利の日記

 六丁の目のヨークベニマルの近くに送ってもらう。

西田利の日記

 毎度同じの仙台土産を買う。晩飯はホテルの近くのセブンイレブンで温かいものを買うか、とも思ったが、機会だからここで安くて普段食わないものを買うことにした。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 懐かしいレオパレスへの道を歩いて懐かしい荒井駅に着く。

西田利の日記

 地下鉄の中で早くも1万歩達成。

西田利の日記

 11275歩で仙台ビジネスホテル駅前に帰着。

西田利の日記

 買った物。特製まころん3、ブレイクナッツ3、かりんとう2、晩飯、夜食。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 フロントに降りて電子レンジを探す。フロントの横に電子レンジがある、と書いてあるけど、と聞くと、横の奥ですと案内された談話室とやら。

西田利の日記

 喫煙所、コインランドリー。

西田利の日記

 チキン&ウインナーのスパイシージャンバラヤ。

西田利の日記

 コーンクリーミーぽてとサラダ。

西田利の日記

 ワンデイラテ。ワンデイとはメーカーのサイトによると常温でもうまいと言う意味らしい。よくもまあ細かい話を作って売るもんだ。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 おからだだいずに。

西田利の日記

西田利の日記

 インスタント抹茶。

 24時頃就寝。61歳最後の日。

2022年1月20日作成 home pageへ