220228 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 くれたけイン御前崎のビュッフェ朝食。

西田利の日記

 コーヒー部屋に持って行っていい?と聞いたら紙コップを出してくれた。

[その他]午前

西田利の日記

 荷物をまとめていたら有線LANを発見した。こんなことなら有線LANをwifiに変換する器具を持って来ていたのに。

西田利の日記

 じゃ、チェックアウト。

西田利の日記

 7時45分にホテルの前で静岡のKさんと待ち合わせ。ソテツがある。鹿児島ではよく見かけたが全国的にはめずらしい。

西田利の日記

 静岡のKさんの車で現場に向かう。今日はお客様立ち合いで受入検査。

西田利の日記

 装置が到着。

 それなりになごやかに寸法検査、膜厚検査、員数確認等が済む。

西田利の日記

 終了。

西田利の日記

 以前は寮だった建物が今は倉庫になっている。私も何度か泊めてもらって、調理のおばさんのうまい料理を食わせてもらった。Kさんがここに荷物を入れるというタイミングで着替えさせてもらう。

西田利の日記

 掛川駅まで送ってもらい、みどりの窓口で新幹線の切符を早い時刻に換えてもらう。

西田利の日記

 掛川の土産物を見る。静岡名物プラモデル。

西田利の日記

 茶を使った飲料。

西田利の日記

 茶。

西田利の日記

 海産物。

 みやげは買わずに昼飯を買った。

西田利の日記

 掛川駅の新幹線ホームに出る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 新幹線のホームで昼飯を食う。みそカツサンドと野菜生活100グリーンスムージー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午後

西田利の日記

西田利の日記

 こだまが来た。

西田利の日記

西田利の日記

 今月はYahoo!モバイルのアクセスポイントを使いまくったが、足りた。これだけで暮らせそうだ。

西田利の日記

西田利の日記

 東京。

西田利の日記

 淡々と千葉。

西田利の日記

 また温かいな。御前崎の方が寒かった。朝だったからかな。

西田利の日記

 千葉豪邸に到着。

西田利の日記

 6983歩。

西田利の日記

 夜来香がいっぱい咲いているのにあまり匂いのお出迎えが無い。昼だからかな。

西田利の日記

 コーヒーとブレイクナッツとチョコレートと、台所に室温で置き忘れていたマミー。紙パックを開こうと取り上げたら中身が入っていた。24日の朝だ。

西田利の日記

 要冷蔵10℃以下。でも乳酸菌が優勢な環境では彼らが他の菌を殺害して腐敗しないはずだ。飲んでみたが味は変わらない

西田利の日記

 ブレイクナッツおかわり。

西田利の日記

 3月の薩摩川内出張の宿泊と移動を考える。

西田利の日記

 鹿児島に泊まってやれ、とも思う。

西田利の日記

 でも考えたら鹿児島と薩摩川内の中間に墓がある。鹿児島空港でレンタカーを借りて鹿児島市経由で薩摩川内に移動するのがいちばん美味しいかな。

西田利の日記

 毎年恒例の請求書が来ていた墓代を払う。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 明日は舞鶴に出張する。コンビニ弁当を食うつもりだったが、保存食のトウモロコシを食うことにした。家計簿をつけるようになって異常にケチになっている。

西田利の日記

西田利の日記

 元宵節の湯圓の残りを食う。

西田利の日記

-湯圓
-切り餅をパルスイートきなこで
-トウモロコシ缶
-冷凍から揚げ
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 2月の旅費精算は3月4日が提出期限だと総務のSさんからメールが来ているので、作ってデータを送る。どうやって提出するかは指示を受ける必要がある。

西田利の日記

 体重計の電源が入らなくなってる。電池を替えてもダメ。お亡くなりになったか。高松で買ったんじゃないかな?

西田利の日記

 6983歩で足踏みを始める。

西田利の日記

 10004歩。

西田利の日記

 御前崎のホテルから持ち帰った煎茶。

2022年2月28日作成 home pageへ