220302 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100デコポンミックス。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.7℃。

西田利の日記

 舞鶴グランドホテル。コンセントは足りる。

西田利の日記

西田利の日記

 バスルーム、洗剤類も悪くない。

西田利の日記

 温度調節蛇口。

西田利の日記

 シャワーの勢いも強い。wifiの電波が無い以外は問題が無い。

西田利の日記

 ロビーで8時に西新宿のKと待ち合わせ。

西田利の日記

 このロビーはビジネスホテルじゃないな。

西田利の日記

 Kが現れてホテルの横の駐車場に向かう。

西田利の日記

 何度も何度も切り返して駐車場を出る。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 曲がり道を行きすぎたりしたが現場にたどり着く。

西田利の日記

 午前中は運転しない点検。午前の最後にちょい回し確認をさせてもらう。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 食事に出る。

西田利の日記

 あちこち飯屋を探し回るが閉店しているところが多い。やっと見つけたキラメキノトリとやら。鶏白湯。うまそうだ。

西田利の日記

 鶏白湯ラーメン塩(並)870円にキラメキスペシャル(トッピング)300円。うまいな。でもホワイトシチューの味だとも言える。

[その他]午後

西田利の日記

 現場近くのミニストップで訓練兼運転試験開始時刻まで時間調整。

西田利の日記

 午後から施設の職員さんの訓練で装置を起動する。その後、運転状態の点検。

西田利の日記

 作業終了。

西田利の日記

 大阪のKは出張の準備が遅いから西舞鶴でレンタカーを借りれず、敦賀で借りて敦賀に返しに行くという。私は東舞鶴で降ろしてもらう。

西田利の日記

 西舞鶴発だった特急と新幹線の切符を、東舞鶴発で早く帰れるのに書き換えてもらう。快速で綾部まで行って綾部から特急になった。コロナ減便で特急電車がずいぶん減ってる。それでも1時間早く家に着ける。

西田利の日記

 快速電車に乗り込む。

西田利の日記

 乗り継げそうだ。綾部で29分ある。

西田利の日記

 綾部。

西田利の日記

 午後のおやつだった午後の紅茶まろやか白桃ミルクティーの残り。

西田利の日記

 ホームを歩き回る。

西田利の日記

 京都行きの特急電車に乗り込む。

西田利の日記

 京都。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 京都駅の新幹線ホームで晩飯を買う。居村屋の蒸し鶏のボックスサンド。井村屋じゃなくて居村屋だ。でも居村という姓は有るから偶然なんだろう。クスクス笑うのは失礼だ。井村屋に似てるね。くすくす。

西田利の日記

 新幹線を待ちながら急いで食う。

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 のぞみ50号に乗り込む。

西田利の日記

 しまった。スニーカーを宅急便で送って安全靴を履いてきた。軽くて柔らかい安全靴だから今まで気が付かなかった。4日に吉川に行くまで安全靴だ。ま、いいか。違和感ないし。

西田利の日記

 総武快速線列車遅延中。という情報。

西田利の日記

西田利の日記

 東京駅。

西田利の日記

 遅延中のはずの総武快速線で千葉に到着。

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉駅から徒歩20分。

西田利の日記

 ゴミ屋敷に帰着。

西田利の日記

 9735歩。

西田利の日記

 夜来香も力なくたくさん咲いている。

西田利の日記

 雪の宿ミルクかりんとうと特保のメッツコーラ。

西田利の日記

西田利の日記

 冷蔵庫を見ると出張前に食べ忘れたトウモロコシ缶が出てきた。

西田利の日記

 特保のメッツコーラとチョコレートと訳ありブレイクナッツ。

西田利の日記

 9770歩で足踏み。

西田利の日記

 訳ありブレイクナッツとコーヒー。

 本日11672歩。

西田利の日記

 家計簿をつける。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

[その他]使用水量のお知らせ

使用期間 1月5日~3月2日
使用水量 17m3
水道料金 1890円
下水道料金 1571円
請求予定金額 4361円

2022年3月2日作成 home pageへ