220324 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 不燃ごみを出す。交換したチャイム、白河で買ったタイヤの空気ポンプ、長年使ったコーヒーのじょうご、高松の体重計、思い出の品がいろいろ入ってる。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ家族の潤い野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。有給休暇10日目。

西田利の日記

 サーバーでKプログラムを動かして昨日yogaで動かなかったUPリストの動作を確認する。問題なく動く。

西田利の日記

 ところが同じEXCELファイルをyogaにコピーして動かすと・・・

西田利の日記

 またUPリストが取得できず止まってしまう。

西田利の日記

 場所も昨日と同じ。何が違うのかな。

西田利の日記

 なにがなんでもyogaで動かしたいという訳じゃない。今日のところはUPリストとDOWNリストを避けて運転することにした。もともとUP/DOWNリストもめったに活用してない。

西田利の日記

 血圧112-84。

西田利の日記

 さて、千葉駅のみどりの窓口に来週の仙台出張の切符を買いに行く。先日の地震以来東北新幹線が一部不通になってえきねっとで切符が買えないんだ。

西田利の日記

西田利の日記

 東京から郡山まで新幹線自由席、郡山から仙台まで快速電車。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 たことわかめの酢の物。

西田利の日記

西田利の日記

 国産ジャンボチキンカツ。ジャンボカツだったら象のカツになるところだった。

西田利の日記

西田利の日記

-めかぶ
-たことわかめの酢の物
-冷製オードブル6点盛り(生ハム?)
-チキンカツ
-牛蒡人参グリーンアスパラ玉葱エノキダケ鶏肉メイクイーンの煮物
-煮物の大根
-インスタント味噌汁に韮

 オードブルが何かわからない。上に乗ってるのがスチール棚のナットかと思って取ろうとしたら食い物だった。

[その他]午後

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 鉢植えのために出していたwebカメラを片付ける。どうせ出張先から見ても何もできない。

西田利の日記

 ひとつ残っていたトマトの鉢の土を処分する。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 オーケーで煮物の材料などを買う。タケノコって高いもんだな。月曜に仙台に行くので千葉ではあと6食しか食べない。

西田利の日記

-蕎麦にチキンカツ韮カニカマ高菜
-納豆
-冷製オードブル6点盛り(トマト)
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱舞茸鶏肉筍メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 栗せんべい。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 栗の味かどうかはともかく、栗ボーロの味だ。懐かしい味だ。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 マミー。おかわり。

西田利の日記

 57.7kg。仙台の体重計はエラー。

西田利の日記

 youtubeでアートガーファンクルの一人ぼっちのメリーを聞く。この歌をラジオで聞いた中学の頃の感覚がよみがえる。

西田利の日記

 栗ボーロの感じもよみがえる。全部食った。

西田利の日記

 白くまの感じも同じく。

西田利の日記

 初めてBitCoinが黒字になっているのを見た。

西田利の日記

 今日もせこく足踏みして10849歩達成。

[株]今日の博打

フォスター電機 9950
東京電力ホールディングス 9542
合計 19492円

2022年3月24日作成 home pageへ