220408 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4種のフルーツ&22種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 明るい世界にでかける。

西田利の日記

西田利の日記

 吉川で体温36.0℃。

 年度が替わってヒマになった。各設備の点検についてあれこれ考える。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。カレーデー。今日は注文を忘れたのに食ってしまった。最後に取ろうとした人の分が足らず、380円を弁償する。飯が無いのでは金を受け取っても困っただろう。どうも毎朝の弁当注文の経験が混同されている。おやじの晩年と同じだな。

[その他]午後

西田利の日記

 だるいような気がして再度体温を測ると36.2℃。

西田利の日記

 だるいような気がして再度体温を測るといよいよ37.2℃。

西田利の日記

 バスが18時3分に間に合わなかった吉川駅。

西田利の日記

 家に近づくとまたポケットに鍵束が入ってない。前回の鍵なし事件以来、隠し鍵だけじゃなくて文房具入れにも鍵を入れているのでそれで開ける。

西田利の日記

 今年から家計簿をつけるようになってファミリーマートにほとんど行かなくなったが、ファミマアプリにビールが無料というクーポンが出てきたのでもらってきた。ビールが一番もらってうれしくない物ではあるが。

西田利の日記

 鍵束はリュックサックの作業着のポケットにあった。またか。今日は金曜で作業着を持ち帰ったというラッキーはあった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 昨日に続いてかた焼きそばを製造する。

西田利の日記

-納豆
-あんかけかた焼きそば(人参玉葱豚バラ肉椎茸木耳冷凍エビイカタコ白菜)
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 ひねり揚げチョコ味とマミー。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 ここまで7302歩。缶ビールとやらをいただく。

西田利の日記

西田利の日記

 酔って早寝してしまった。本日7321歩。繰越期間中なので12759歩になって、繰越が2759歩に減った。微熱があったからいいかな。

2022年4月8日作成 home pageへ