220417 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ家族の潤い金の野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.5℃。

西田利の日記

 カフェオーレアイスバー。

西田利の日記

 血圧148-89、131-87、131-83、128-89、123-88。いかさまはしてないよ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-蕎麦に韮カニカマ唐揚げ乾燥わかめ
-めかぶ
-味付もやし
-牛蒡人参舞茸玉葱鶏肉筍乱切りメイクイーン隠元豆の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 体重57.3kg。

西田利の日記

 シャワーで軽く散髪。

西田利の日記

 煎茶。

西田利の日記

 机の右の床に置いてあった衣類の引き出し収納を机の左の押入れに移動する。いままでの重要なメモが読めなくなるので写真に撮っておく。
 あれは何て言いました、アラビアの商人が砂漠を越える時乗る動物は。
 事実は小説よりも木梨。
 下のチャイパブにおります。
 赤い血潮のほか弁の。
 今夜はおまえを離さない。
 今夜もおまえと話さない。
 1gのしわよせ。
 手のふしとふしを合わせてふしあわせ。
 チョーゴピル。
 外房と言う名の電車。
 一個都不能笑。
 道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか。
 道に倒れた誰かに名を呼び続けられたことがありますか。
 燃えよドラえもん
 ジャッキー銭

西田利の日記

西田利の日記

 一等地に衣類を置くことは問題のような気もしてくる。でも他に置き場所が無いんだ。先日まで倉庫部屋に衣類を干していたが非常に不便であった。

西田利の日記

 押入れのガラクタを出したら17年6月24日に北京の紅橋商場の前の歩道で買った風船の玩具がビニール袋に入ったまま出てきた。ガラスみたいな平坦な床にたたきつけると粘着剤でしばらくぺったんこになって徐々に丸く回復する。
動画

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜油揚げ
-黒豆
-唐揚げ
-牛蒡人参舞茸玉葱鶏肉筍乱切りメイクイーン隠元豆の煮物
-インスタント味噌汁に韮

[その他]夜

西田利の日記

 カフェオーレアイスバーとチョコレートとブレイクナッツとバナナと煎茶。

西田利の日記

 夜来香の手前の鉢を棚から降ろして奥の鉢を散髪する。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で。

西田利の日記

 またチョコレート。際限がないね。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 ベッドに積み上げた引き出し収納がくずれて、サーバーの自動再起動タイマーのパソコン内部の電源を検知する配線が外れた。それは簡単に治せたんだが、自動再起動の時によく出ていた、電源にサージを検知したのでF1キーを押してBIOSセットアップに入りなさいと言うメッセージで止まってしまった。BIOSセットアップの中を探してそれらしい設定を変える。これでサージとやらがあっても素直に起動するようになるかな。

西田利の日記

 机の右の作業台予定地がほぼ片付く。

西田利の日記

 日用品等の収納は台所に移動してやった。

西田利の日記

 上に二個乗っただけに見えるが、30分という時間の中にいろいろと試行錯誤がある。

西田利の日記

 作業台予定地。

西田利の日記

 毎日使う衣類。プリンタの右はAV機器用の一次的設置場所にする。元々そのつもりだったがガラクタ置き場になっていた。あとは机の上に棚も必要なんだ。なかなか前進しないな。

 本日13146歩。56927歩の繰り越し。

2022年4月17日作成 home pageへ