220430 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 なんか時々する有機溶剤風の甘い匂いがまた今日もするので久しぶりで窓を開ける。気持ちいい。

西田利の日記

 体温36.1℃。

西田利の日記

 煎茶。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-ミニピッツァマルゲリータ
-めかぶ
-きゅうりのキューちゃん胡麻ラー油味
-蒸し鶏と中華クラゲの和え物
-牛蒡人参豚肉エノキダケ玉葱メイクイーン筍の煮物
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート。

西田利の日記

 体重56.7kg。

西田利の日記

 秋葉原に買い物に出ようとして外に出たところで着地に失敗、重傷を負って部屋に戻る。

西田利の日記

 リバテープはあるが消毒薬が無かった。この顔でドン・キホーテに行って消毒薬を買う。レジの奴も事情はすぐ飲み込めただろう。

西田利の日記

 応急修理。かっこいい。

西田利の日記

 もう一つの損害。IXY210をアスファルトに落として液晶画面が白くなった。撮影は出来る。ひとつ前まではIXY210で撮った。ここからしばらくは携帯のカメラになる。

西田利の日記

 気を取り直して再度出かける。

西田利の日記

 錦糸町で各駅停車に乗り換え。

西田利の日記

 久しぶりの秋葉原。定期券があるから片道308円で来れる。

西田利の日記

 仙台暮らしでファンになったマルツエレックで趣味の電流測定基板と半分仕事のヘアドライヤー温度調整基板の不足部品を買う。確率的にもう一回くらい来ることになると思う。

西田利の日記

 帰りも錦糸町で快速に乗り換え。

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

 マンションの裏に赤いランプを点滅させた車が来ている。さっきの大事故で誰かが気を利かせて呼んだのかな。

西田利の日記

 約9千歩×3トリマでご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-焼き餃子
-納豆
-高菜油いため
-冷凍さわら西京漬け
-旨塩オクラ
-牛蒡人参豚肉エノキダケ玉葱メイクイーン筍の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とバナナとチョコレート。

西田利の日記

 血圧130-101、117-85。何もしてないよ。

西田利の日記

 IXY210の液晶表示がお亡くなりになったので休眠中のSX740HSを引っ張り出す。本体は簡単に出てきたが予備バッテリーと充電器を探し回った。本体に入っているバッテリーは切れている。

西田利の日記

 15000歩×3トリマ達成。

西田利の日記

 リバテープをはがしてみる。痛い痛い。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。どちらもおかわり。

 本日15245歩。118293歩の繰り越し。

2022年4月30日作成 home pageへ