220505 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 コンドーフルーツミックスジュース100%。桃だと言うことは言わなくていいんだろうか?

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 家計簿のPayPayのどこが合ってないかをまだやってる。結局、携帯から新しく読みだした履歴と単純に入れ替えた。1月1日の出発点の残高さえ変更してしまった。いままでのは何だったの?

西田利の日記

 体温35.7℃。

西田利の日記

 昨日、冷凍豚バラ肉を切った包丁が欠けていることに気が付いた。そうと知らずに昨夜は勢いよく煮物を食ってしまった。残りの7椀を食うには相当の注意が必要だ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-コールスローサラダ
-チキンカツ
-包丁の破片が入ってるかもしれない牛蒡人参玉葱豚バラ肉舞茸銀杏隠元豆銀杏メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁に小ねぎ

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 パインアップル。パイナップルかな。

西田利の日記

 煎茶。

西田利の日記

 オーケーにカレーを買いに行く。昨日、ナンは2枚買ったのにカレーを一つしか買わなかったんだ。ナンはすぐ消費する必要がある。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー大辛。1食100円以下。

西田利の日記

 新宿中村屋インドカリービーフスパイシー。1食200円くらい。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 プロクオリティ437g。(お椀含む)

西田利の日記

 中村屋477g。(お椀含む) 中村屋は200gと書いてあるからお椀は277gだ。とすると内容物は160gと200g。

西田利の日記

-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー大辛
-新宿中村屋インドカリービーフスパイシー
-ナン
-納豆
-味付もやし
-包丁の破片が入ってるかもしれない牛蒡人参玉葱豚バラ肉舞茸銀杏隠元豆銀杏メイクイーンの煮物
-マミー

 中村屋の方は牛肉とじゃがいもが入っているが、プロクオリティには具がほとんど見えない。しかし味はほとんど同じだ。プロクオリティの袋をよく見ると、原材料の濃厚ソースがレストラン品質だと書いてあるだけで、出来上がったカレーとしてレストラン品質だとは書いていない。量も中村屋が多いし、コストパフォーマンスは同じかもしれないな。

[その他]午後

西田利の日記

 小さい長い揺れ。震度2くらいの感じだったが、埼玉や栃木は4と書いてある。

西田利の日記

 パイナップル。

西田利の日記

 インスタント甘酒。

西田利の日記

 マミーの残りとチョコレート。

西田利の日記

 ルイボス茶。やっとIC変更型電流測定基板の試運転を始める。

西田利の日記

 試運転中に眺めるスライドショーのアプリを探して、Windowsだけでそれが出来ることを知った。

西田利の日記

 コンドーフルーツミックスジュース100%。

西田利の日記

 煎茶。

西田利の日記

 ICを差し込んで消費電流を見て、ここまで来て、実際の試運転にはスライダックが必要だったと気が付いた。あれは吉川に送ってしまった。明日、持って帰らないといけないな。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 煎茶。

西田利の日記

 ルイボス茶とカニカマ。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレートと寒天。

 本日17825歩。148048歩の繰り越し。


2022年5月5日作成 home pageへ