220508 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 近藤フルーツミックスジュース100%を1.5杯。

[その他]午前

西田利の日記

 体重56.5kg。

西田利の日記

 腰を振りながら昨夜以来の食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 ここまで2300歩ほど。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 体温36.0℃。

西田利の日記

 思ったよりは傷が目立たなくなった。一生残るケロイドになると思っていた。アスファルトの擦り傷だからな。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-ピリ辛らっきょう
-牛蒡人参玉葱豚バラ肉舞茸銀杏隠元豆銀杏メイクイーンの煮物
-愛知県産めざし
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 近藤フルーツミックスジュース100%を1杯半。

西田利の日記

 パリパリバー。

西田利の日記

 ルイボス茶2杯。

西田利の日記

 血圧142-84、161-90。明日は健診なのに、おらしらね。

西田利の日記

 しばらく後に129-79。インチキしてないよ。

西田利の日記

 改良型電流測定基板の0A近くの電流で誤差が大きい問題。ちょっと思い付いてアンプに負荷抵抗を入れてみたが影響なかった。

西田利の日記

西田利の日記

 LTC1966のデータシートに従って出力に電流を流し込んでみる。ところがデータシートの回路通りにやらないと誤差が大きくなることが分かった。それには抵抗の在庫が足りない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー大辛
-納豆
-ピリ辛らっきょう
-牛蒡人参玉葱豚バラ肉舞茸銀杏隠元豆銀杏メイクイーンの煮物
-白花豆
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 パリパリバー。

西田利の日記

 先日片付けたトマトの鉢の底に軽石を敷く。

西田利の日記

 培養土とサボテン用の土を交互に入れる。

西田利の日記

そして・・・

西田利の日記

 先日食ったパイナップルを植えたのであった。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 仙台以来の部品を整理してパーツケースに収める。鹿児島以来整理してない部品もある。

西田利の日記

 血圧111-69。

西田利の日記

 乾燥させていたパッションフルーツの皮。保育園か老人ホームの職員が紙で作った飾りみたいになってる。捨てる。

西田利の日記

 体重56.3kg。シャワー。

 本日11192歩。162771歩の繰り越し。


2022年5月8日作成 home pageへ