220513 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 From100 2種のフルーツと21種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 総武線各駅停車がちょっとすいていて、ホームの階段を全力で駆け上がれた。武蔵野線のホームに出てみると前の電車が出て行ったところだった。どうせ吉川のバスは同じなのであれに乗りたかったということはない。ただせっかちなので急いでいるだけだ。

西田利の日記

 体温35.3℃。

西田利の日記

 RSコンポーネンツが配っているガーバーデータ作成アプリを見る。自宅サーバーにはすでにセットアップしてある。

西田利の日記

 午前中から吉川倉庫でOさんの完成検査の手伝い。最近のコンプレッサーは画期的に静かだということを知って驚く。鹿児島から持ってきたコンプレッサーは外の倉庫に入れて千葉で動かしたことがないがオートバイみたいな音がするんだ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 Oさんにおごられてしまう。やよい亭野田船形店でやみつき豚キャベ定食790円。飯のおかわりマシンというものがあった。飯の搬送と自動軽量は難しいだろう。

[その他]午後

 夕方まで野田倉庫。

西田利の日記

 雨の中9172歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に韮チキンカツ乾燥わかめ高菜
-納豆
-きゅうりのキューちゃんと白花豆
-牛蒡玉葱隠元豆エノキダケ豚バラ肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とキウイフルーツとチョコレート。ルイボス茶は合計5杯ぐらい。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で。電子レンジで餅を加熱するとすぐふくらんですぐしぼむ。パリパリバー。

 寝不足で早寝。

 本日10829歩。188918歩の繰り越し。

2022年5月13日作成 home pageへ