220523 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

-ケロッグチョコラズベリー糖質オフグラノラに牛乳
-48種の濃い野菜

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 体温35.5℃。今日はシャワー抜き。

西田利の日記

 Thunderbirdのspamがうるさくなったので昔のようにspamフォルダを作って振り分けようとしたら、評価に失敗と出た。いろいろいじってみたがどうもThunderbirdのある時期のバージョンアップで保存ファイルに拡張子が付いたことが影響してるんじゃないかという気がする。また後日挑戦する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-ラーメン山頭火に韮玉子ダイナマイスターフランクフルトソーセージ薩摩揚
-甘さをひかえた北海道産黒豆
-コールスローサラダ
-マミー

西田利の日記

 食後の薬。朝も多分飲んだと思う。

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 血圧141-80。

西田利の日記

 深呼吸して123-76。

西田利の日記

 アルカリイオン水とチョコレート。

西田利の日記

 アルカリイオン水とチョコレート。2時間以上開いてるからおかわりじゃないだろう。

西田利の日記

 ジャパンネット銀行の電池切れパスワード。とっくにカード型に変わってる。

西田利の日記

 中は液晶とリチウム電池。これを燃えないゴミに出して良いという計算式は分からない。

西田利の日記

 裏は、設定用の端子なんだろうな。リチウム電池を燃えないゴミ袋に入れますよ。おら知らね。

西田利の日記

 先日払った鹿児島の自動車税に入っていた紙をよく見ると、車検場でオンラインで確認するので納税証明書が要らなくなったので郵送しませんよと書いてある。Pay-easyにとっては合理的な改革だ。役所が郵送する負担が気にはなっていた。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 電子レンジでカレーを暖めたら布団で脱糞しやがった。不祥事じゃないか。と思ったらうら面の文字が。こいつをうつぶせに寝かせたやつが犯人だな。取り扱いを誤るとこうなるのか。

西田利の日記

-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー大辛をナンで
-ダイナマイスターフランクフルトソーセージ
-きんぴらごぼう
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 キウイフルーツとルイボス茶。

西田利の日記

 チョコレートとルイボス茶。

西田利の日記

 あたりめとルイボス茶。

西田利の日記

 チョコレートとルイボス茶。本日チョコレートを8個食ってる。

西田利の日記

 煎茶。

 本日1209歩。169443歩の繰り越し。

西田利の日記

 トリマ2号機のAndroid One S1の100000マイルをアメバドットマネーに移す。ところがその後がまたできない。前回もてこずったな。後日再度挑戦する。

[株]今日の博打

日本M&Aセンターホールディングス 10123
JMDC 10962
合計 21085円

2022年5月23日作成 home pageへ