220527 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 24種の濃い野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 ちんすこう。

西田利の日記

 体温35.8℃。

西田利の日記

 シマシマバーとコーヒー。

西田利の日記

 雨の中を指の病院に出かける。

西田利の日記

 土曜はヘルニアの診察で来週から吉川に通勤。ここに通院できるのは今日が最後になるとは以前から伝えていた。抗生物質軟膏を出すから自分で塗って絆創膏貼りなよと言うことになった。

西田利の日記

 ところが病院の近所の薬局に行くと、お薬手帳が無い人は20円高くなるという。じゃまた後日と薬局を出る。

西田利の日記

 帰着。雨に濡れると皮膚病のシビックも美しく見える。

西田利の日記

 マミー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-蕎麦に薩摩揚たまご乾燥わかめ韮
-黒豆
-ピリ辛白菜
-牛蒡人参隠元豆ソーセージ舞茸ジャガイモの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 アーモンドミルクコーヒー。

西田利の日記

西田利の日記

 ちんすこう。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-黒豆
-山椒ちりめん
-愛知県産めざし
-牛蒡人参隠元豆ソーセージ舞茸ジャガイモの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 栄町本通り。

西田利の日記

 栄町駅の下。

西田利の日記

 ヨドバシカメラに到着。


西田利の日記

 ヨドバシカメラの入り口。細めな消毒。小まめな消毒。どうしても漢字で書きたければ小忠か小実らしい。読めないダロ。

 プリンタのインクを買う。

西田利の日記

 松戸市長時代にすぐやる課を発明したマツモトキヨシで絆創膏を買う。こんな指サックで包帯ごと入れば・・・いや、指サックじゃ防水できないか。手袋だな。

西田利の日記

 富士見二丁目の飲み屋街。時刻が少し早い。

西田利の日記

 千葉中央公園。

西田利の日記

 HeoChang。今検索するとベトナム料理らしい。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。シマシマバーとルイボス茶。

西田利の日記

 買って来たもの。絆創膏とプリンタのインク。

西田利の日記

 ちんすこう。ちんかすみたいなお名前ですね。

西田利の日記

 いよいよ携帯のデータ量が超過して速度制限1Mbit/secに突入した。これを一度体験したかった。

西田利の日記

 携帯でspeed testすると0.84Mbps/sec。

西田利の日記

 パソコンでリモートデスクトップを使ってもなんとか使える。ビジネスホテルではよくある通信速度だ。これなら無制限と変わらないな。速度が足りない時だけ追加で買えばいい。いよいよ、Y!mobileのポケットルーター不要論だ。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で。ルイボス茶。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 トリマ2号機の1000円をみずほに送る。

西田利の日記

 あれ、どこにでも送れるわけじゃないのか。

西田利の日記

 楽天銀行に送金手続き成功。なぜかAndroid One S1ではアプリが文字入力できず、検索窓に打ってコピーしてアプリに貼り付け、と大変だった。

 本日10907歩。160637歩の繰り越し。

[株]今日の博打

イビデン 13434
日本電産 5633
合計 19067円

2022年5月27日作成 home pageへ