220610 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.0kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ家族の潤い金の野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 燃えるゴミを最上段にシュートしておでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 指の傷の治療の時、外科で、リバノールは有りませんと言われた。急に思い出して検索すると、リバノールはまだある。一方であの病院では製造中止のはずのマーキュロクロムを使っていた。逆転してるな。

西田利の日記

 昨日に続いて現場近くが大変な渋滞で、大部分の皆さんはひとつ前、私にとってはふたつ前になるバス停の手前で降りて歩く。

西田利の日記

 バス会社の守衛所の前を通りかかるのも機会だからバスの回数券を買う。

西田利の日記

 現場にて体温35.2℃。

 あいかわらず鹿児島案件の交換部品表。砂浜で猫のクソを探すような作業だがたまに発見もある。

西田利の日記

 Oさんが半生かりんとうドーナッツ蜂蜜をくれた。ちんすこうみたいな菓子でかりんとうではなかった。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。金曜日はカレーの日。

[その他]午後

西田利の日記

 小雨の吉川駅。

[メシ]晩飯

 オーケーに寄って買い物。

西田利の日記

 バンバンジーサラダ。

西田利の日記

-マルゲリータ
-納豆
-味付もやし
-バンバンジーサラダ
-牛蒡人参玉葱ベビーコーン鶏肉ジャガイモの煮物
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 7種のナッツ&フルーツとパリパリバーとルイボス茶。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ナッツお替り。

西田利の日記

 ニュージーランド産りんごブリーズ。

西田利の日記

 割れかりんとう。ルイボス茶は2杯。

西田利の日記

 柏の不動産屋から請求書が届いている。

西田利の日記

 ルイボス茶で下剤。金曜の夜は下剤デー。

 本日8449歩。110518歩の繰り越し。

2022年6月10日作成 home pageへ