220616 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ家族の潤い野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 9時から働くために5時半におでかけ。JRのために生きてる。

西田利の日記

 野田橋の渋滞でバスが進まず、またひとつ前のバス停から歩く。

西田利の日記

 体温35.4℃。

 仙台の協力工場のSさんから2016年の鹿児島の1案件の部品表が送られてきたのでその内容確認。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 再来週の完成検査の準備。

西田利の日記

 コーヒー。事務所用ドリップコーヒーを久しぶりに持ってきた。

西田利の日記

 昨日来ていた不在票。再配達できるかどうか試みる。

西田利の日記

 19~21時か。ダメだな。19時半から21時ならよかった。

西田利の日記

 夕方、郵便局に寄るために千葉みなと駅で降りる。マボロシの定期券を使ってる人にとっては吉川-千葉も吉川-千葉みなとも運賃は同じなんだ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 水を含んだ感じの夕焼け。

西田利の日記

 郵便局に到着。ここも24時間ではなくなってる。でもまー便利なことは間違いないかな。私が子供の頃は郵便局の窓口に昼休みがあった。

西田利の日記

 PayPayカードを入手する。勝手にカードを変えて予告なく勝手に送りつけてくる迷惑なカード。

西田利の日記

西田利の日記

 市役所前。

西田利の日記

 京成千葉。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。夜来香の甘い香りが強くなっている。色もオレンジだったのが黄色に戻ってるし、鶏糞をやめて燐が多い化学肥料に変えたのが効果が出てきたのかな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に乾燥わかめ韮玉子さつま揚げ
-納豆
-べったら漬け
-きんぴらごぼう
-人参豚角煮隠元豆玉葱ジャガイモの煮物

 昨日とまったく同じ晩飯をうまいうまいと食ってる。

[その他]夜

西田利の日記

 シマシマバーとバナナとコーヒー。

西田利の日記

 7種のナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 昨日の割れかりんとうの残り。

西田利の日記

 新しいPayPayカード。番号が書いてないのは安全なんだろうが結局その番号を書いたものを持ち歩かなきゃならない。セキュリティの責任がカード会社の肩からはずれて利用者自身の肩にかかるという、それだけのことじゃないのか。悪いとは言わないが便利じゃないだろう。

西田利の日記

 郵便局のおかげさまで1万歩達成。

西田利の日記

 来週の3泊の出張荷物を作る。他に会社のパソコンと書類がある。リュックに入るかな?

 本日10452歩。116239歩の繰り越し。

[株]今日の博打

エムスリー配当 5419
ネットワンシステムズ -55884
ニトリホールディングス 34864
合計 -15601円

2022年6月16日作成 home pageへ