220630 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

 早寝早起き早死にの元。

西田利の日記

 伊藤園すっきり飲める野菜350g分使用1日分の野菜緑の野菜ミックス。ひさしぶりでうまくない朝食を摂る。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.1℃。

西田利の日記

 ホテルパレス仙台の今回の部屋は裏側だ。X橋を走る新幹線が見れる。見たければだけど。電車の騒音っていうのは徐々に近づいてくるから人が立てる騒音のようには神経に触らない。

西田利の日記

 今日もおでかけ。

西田利の日記

 六丁の目駅のセブンイレブンでまたファミマアプリを出して買い物しようとする。

 不織布製品の検査の続き。

[メシ]昼飯

 外に食いに出るI君の便利のために早めに昼休みに入る。

西田利の日記

 石臼挽き蕎麦粉のコシざるそば。悪口は前回と同じ。

西田利の日記

 チキン南蛮サラダ。

西田利の日記

-チキン南蛮サラダ
-石臼挽き蕎麦粉のコシざるそば
-朝から飲んでるセブンのカフェオレの残り
-昼飯では開けなかったが午後飲んだセブンのジャスミン茶

[その他]午後

西田利の日記

 事務所の冷房に当たりに行く休憩を混ぜながら作業継続。室温37.8℃。

西田利の日記

 事務所の冷房に当たりに行く休憩を混ぜながら作業継続。室温38.6℃。

西田利の日記

 事務所の冷房に当たりに行く休憩を混ぜながら作業継続。室温37.9℃。

西田利の日記

 事務所の冷房に当たりに行く休憩を混ぜながら作業継続。室温37.7℃。

西田利の日記

 体温を測ってみると38.0℃。20年春以来初めての発熱。出勤禁止だ。帰ろう。

西田利の日記

 ジャスミン茶も飲み終わってコカ・コーラ100円。

西田利の日記

 事務所の冷房に当たりに行く休憩を混ぜながら作業継続。室温37.4℃。

西田利の日記

 事務所の冷房に当たりに行く休憩を混ぜながら作業継続。室温34.6℃。

西田利の日記

 二日で75体の検査終了。室温33.6℃が涼しく感じる。

西田利の日記

 ヨークベニマルに送ってもらう。

西田利の日記

 ブレイクナッツと・・・

西田利の日記

 まころんを買う。

西田利の日記

 六丁の目駅。

西田利の日記

 ホテルの近くのファミリーマート品薄店で晩飯と朝食を買う。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 香味野菜だれ香る!油淋鶏&炒飯弁当。

西田利の日記

 香味野菜香る!油淋鶏&炒飯弁当。どっちかが間違っていても両方叫ぶんだな。

西田利の日記

-香味野菜(だれ)香る!油淋鶏&炒飯弁当
-ジャスミン茶

[その他]夜

西田利の日記

 大満足ミックス

西田利の日記

 ソフト塩せんべい

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ジョージアジャパンクラフツマンズドリップ&コールドブリューブラック、か。これがコーヒーだってことは秘密なんだろうな。最近の名詞は形容詞だけだ。

西田利の日記

 特上まころん。全部食ってしまう。

西田利の日記

 Kプログラムのニュースが読めなくなった対応が完成。

西田利の日記

 Kプログラムの試運転をしながらヨドバシのネット通販で冷蔵庫を買う。というのは中古では日を指定して部屋まで運んでもらう方法が見つからないんだ。中古を買って便利屋や赤帽を1万円で頼むなら、新品を買ってタダで配達させた方が得なんじゃないか。階段を1階登ると1100円と書いてある。高くないだろう。

西田利の日記

 あす、確認の電話が来る設定にした。通路が700mmしかないことを告白する必要があるだろう。車上で開梱しないと運べないんじゃないかな。

西田利の日記

 Kプログラムの試運転。

西田利の日記

 本日7972歩。136412歩の繰り越し。

2022年6月30日作成 home pageへ