220921 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 室温23.6℃。いつの間にか寒い。

西田利の日記

 シャワーのために暖房を入れる。この秋初暖房。野田初暖房。

西田利の日記

 体重57.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツフェスタ果汁100%グレープ。

[その他]午前

西田利の日記

 寒いけど上に着るシャツは現場に置いてあるので下着姿でうろつく。

西田利の日記

 野田市16℃。夜来香は外に置けない気温だ。

西田利の日記

 体温34.9℃。

西田利の日記

 定期点検で制御盤内の部品を確認してもらうためのトラの巻を作る。不足している写真を撮る。でもこの側面が現地で読めるとは思えないから、T/ESの部分は分からないだろうな。それでもかまわない。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 退出。夜だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-しそかつおにんにく
-牛蒡人参玉葱銀杏鶏肉隠元豆ジャガイモ榎茸の煮物
-ピッツァマルゲリータ
-愛知県産めざし
-ルイボス茶

 昨日と同じ晩飯をうまいうまいと喜んで食う。

[その他]夜

西田利の日記

 石窯モーニングフランスとルイボス茶とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 携帯のGPS偽装ツールiMyFone AnyTo。これって・・・すばらしくないか?

西田利の日記

 石窯モーニングフランスと特保のメッツコーラ。

西田利の日記

 GPS偽装アプリをパソコンに入れてUSBコードで携帯とつなぎ、現在位置から愛宕駅に歩くルートを作る。

西田利の日記

 すごい。携帯アプリで見ても歩いてる。

西田利の日記

 ところがいったん止めて再度歩こうとしたら、金払えと言う表示が出た。1ヵ月1280円。1年5980円。すばらしいけど、私のせこい目的には高すぎだな。

西田利の日記

 他の無料アプリ、Fake GPSを試す。こっちはパソコンが要らず携帯だけで完結する。

西田利の日記

 つくばに居ますよ、と設定すると・・・

西田利の日記

 Google地図を開くと、私は今つくばにおります。

西田利の日記

 考えたらすごい。西川口に設定すると・・・

西田利の日記

 Google地図でも西川口にいる。

西田利の日記

 そして微信の近くにいる人を見ると、わぁ、西川口の中国人がいっぱい出てきた。と、この時は思ったんだが、後で気が付いたんだが、実はこれは野田の近所の人らしいんだ。

西田利の日記

 鹿児島に設定すると、Google地図は鹿児島になったり・・・

西田利の日記

 野田になったり。数秒ごとに行ったり来たりしてしまう。そして実は、微信の近くの人は常に野田の近くの人が出て来るらしい。ネットで読むと、携帯のGPSを偽装することはできるが、ゲームアプリの方で偽装を回避する手段もある。つまりGPS偽装は確実じゃないんだな。残念。というか、悪いことはできないもんだ。
(追記:翌朝、この日記を書きながら再度試すと、USBデバッグをONにすると現在地が行ったり来たりする症状は消えたようだが、逆に微信とトリマを騙せないことははっきりわかってしまった。)

西田利の日記

 正直サムは正直にトリマの世話をしながら足踏みして11947歩。

西田利の日記

 コーヒーとオートミール。

西田利の日記

 石窯モーニングフランス。

西田利の日記

 移動の偽装が出来ないなら歩数の偽装だ。いま14880歩。ここから2cmほど上下に振ってみる。

西田利の日記

 100回振った結果、78歩増えた。せこい話だ。

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツ。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 先日葉が一枚落ちて驚いたキンモクセイ。残りの2枚の葉はいまのところしっかり付いてる。

西田利の日記

 水に漬ければ簡単に根が出る夜来香のほうは、先日の1本だけだが、根は伸びている。

西田利の日記

 起動時もギーコギーコとうるさい野田デスクトップのDVDドライブを買う。13年以上経ってることは間違いない。2200円ねー。

[株]今日の博打

ツルハホールディングス 31845
カシオ計算機 -44159
合計 -12314円

2022年9月21日作成 home pageへ