220926 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 室温24.9℃。涼しいが、暖房なしでシャワーから上がってみる。あたりまえのことかな?

西田利の日記

 体重58.7kg。あたりまえかな。

西田利の日記

 トリマ2号機のAndroid One S1がメモリーがいっぱいで動作が不安定になりますと言うのでがちゃがちゃやっていたら、不要なファイルを削除するというアプリが起動した。トリマ以外に使ってない携帯だから何を消しても構わない。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 江戸川の水が増えている。対岸に運河が出来てる。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 また朝飯を飲んでくるのを忘れた。自動販売機でトロピカーナエッセンシャルスマルチビタミン。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.3℃。

西田利の日記

 水曜の深夜に注文したDVDドライブがもう机の上に載っていた。土曜に誰かが受け取ってくれたんだな。

 仙台の協力工場の過去の制御盤の部品表を最新の設備の部品表から推測して作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 コーラが飲みたくなった。100円のコーラ。

西田利の日記

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-かぼちゃ煮
-牛蒡玉葱鶏肉隠元豆ジャガイモ榎茸の煮物
-愛知県産めざし
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 石窯モーニングフランス2枚と牛乳2杯。

西田利の日記

 キリングフィールドを見返しながら足踏み。あと2100歩、20分だ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 中国とロシアの周辺で永遠に同じことを繰り返すアメリカ。アメリカの主観に立ってみれば正しい戦術だ。敵の兄弟を誘惑して兄弟げんかをさせる。自分の血を使わずに戦争ができる。

西田利の日記

 10244歩達成。

西田利の日記

 さて、今日うけとったDVDドライブを野田デスクトップに付ける。今ついてる奴は起動時にギーギー鳴って非常に時間がかかっていた。

西田利の日記

 2200円だったからソフトは付いてないと思っていたが、何か付いてた。要らないな。

西田利の日記

 GH24NSD5。

西田利の日記

 久しぶりでこのデスクトップを開ける。現行のサーバーのバックアップとして作ったんだった。

西田利の日記

 2008年のDVDドライブ。たぶん壊れてる。

西田利の日記

西田利の日記

 交換完了。色は合うべきでしょ、当然。

西田利の日記

 はずしたDVDドライブ。

西田利の日記

 不燃ごみへ。

西田利の日記

 新しいドライブは動きました。

西田利の日記

 日本のたばこ、誰か持ってる? これを見て、昔煙草を買うためのカードがあったなと思い出した。検索するとタスポか。いまあれを作ったら5千円くらい貰えるんじゃないのか。

西田利の日記

 AliExpressに注文したヘッドフォンのイヤーパッドが日本に到着したと言う。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 フルーツミックスジュース数杯とオートミール2杯。

西田利の日記

 フルーツグラノーラ数杯。

西田利の日記

 チョコレートとフルーツミックスジュース。

西田利の日記

 食器を洗う。流し台が小さいおかげで食器を洗わないと寝れないという習慣付けにはなっている。

西田利の日記


2022年9月26日作成 home pageへ