220927 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース。

[その他]午前

西田利の日記

 母なる川を渡っておでかけ。ここで産湯を使った。

西田利の日記

 体温35.8℃。

 あきもせずに過去の福井案件の制御盤の部品表を作っている。回路図の間違いまで発見して協力工場に修正の依頼をしている。納品までに回路図が出てこなかった某協力工場だ。親しき仲にも図面が先じゃないの? 図面を描いてると納品が遅れますけどいいんですか、と抜かしたな。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。たいへんおいしい。

[その他]午後

 午前の続き。
西田利の日記

 麦茶100円。

西田利の日記

 退出。

 今日は7の日、nanacoチャージにポイントが付く日。いったん家に寄って、ヨークプライスにチャージしに行く。冷凍めしが無いことに気が付いた。家に寄ってよかったな。

西田利の日記

 ヨークプライスに抜ける墓地と寺の間の小道。

西田利の日記

 現金をnanacoにチャージするなんて先日の初回を除くと久しぶりだ。あのころは携帯のnanacoだった。日記を検索すると11年まではnanacoという文字が出てくる。

西田利の日記

 あれ、5%割引きバーコードが付いてない、と思ったのは私の勘違いで、割引券がもらえるのは水曜日から、今日はnanacoのチャージにポイントが付くだけの日だった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 伊藤家のごまたかな。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 海老天ぷら。

西田利の日記

-蕎麦に海老天ぷら高菜韮
-もずく
-牛蒡玉葱鶏肉隠元豆ジャガイモ榎茸の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 バナナとチョコレートとルイボス茶。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 フルーツグラノラを牛乳で4杯。ルイボス茶。ここ数日なんでたくさん食ってるかというと大便を出したいというのが主な理由だったんだ。

西田利の日記

 コーヒー。

 納得できる規模の排泄。

 今夜はRED2を見返したが、見終わった後で、昨日のキリングフィールドが途中までだったことを思い出した。主人公の記者があまり好きじゃないんだよね。現地の助手の苦労の原因を作ったくせに、態度が見物人のようじゃないか。西洋人だな。

 本日10142歩。買い物から帰った時点で1万歩達成していた。食べすぎ以外はいろいろとうまくいった夜。

西田利の日記

 本日の任務完了。

2022年9月27日作成 home pageへ