221108 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の食器を洗う。

西田利の日記

 昨夜買ったコーヒーとインスタント飲料を手提げ袋に詰めておでかけ。この袋は鹿児島のベスト電器の中にあった写真屋で写真をスキャンしてCD-Rに焼いてもらったときの景品だ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 Kプログラムの機能の試運転は途中で止まることなく完了している。偉い。

西田利の日記

 体温35.3℃。

西田利の日記

 再度測ると35.6℃。何度も測ると40℃を超えるのでこのへんでやめておく。いい加減な奴だ。

 島根案件15台の制御盤部品表の写真照合の続き。

 11時半ごろになって弁当の注文を忘れたのを思い出した。昼食は欠食にする。どうせたいして腹は減らない。

西田利の日記

 インスタントチャイティーオレ。

 仙台の協力工場のSさんに茨城案件で入手難のため変更した部品の情報を送ってくれるよう依頼する。

西田利の日記

 退出。これが撮れる点はIXY210はすごいと思う。良いカメラなんだけど、携帯電話P30のカメラが良すぎるんだな。

西田利の日記

 歩道の電柱の周りにおじさんが集まっている、と思ったら歩道の植え込みに車が突っ込んでいた。トラックと衝突したのかな。警察が来ていた。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 足踏みしながらトリマの世話をしながらラーメンを製造する。

西田利の日記

-一風堂に焼豚韮高菜
-めかぶ
-ゆず白菜
-牛蒡人参大根アスパラガス椎茸鶏肉ジャガイモの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレートとブレイクナッツとぱりんこ2袋4枚・・・のつもりだったけど、ぱりんこの徳用袋に2つ入っている中袋15袋30枚食った。

西田利の日記

 野田デスクトップの起動時にエラーを出すAisuite3。これを止めるには、変なやり方で削除したAisuite3とやらを再度インストールするんだろう。

西田利の日記

 マザーボードを買った日の日記から型名を調べる。

西田利の日記

 ASUSのサイトからAisuite3らしきものをダウンロード。

西田利の日記

 インストール。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 野田デスクトップを再起動してみる。変なエラーは出なくなった・・・かな。まだ要観察だ。

西田利の日記

 10339歩達成。

西田利の日記

 トリマ3号機の1000円の振り込みに失敗しましたとメールが来ている。ゆうちょ銀行というのが使えるんだか使えないんだか、放置期間が長かったのでよくわからない。

西田利の日記

 よくわからないが、再度申請してみる。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 ぱりんこ後半戦。というのは徳用袋にふたつ入っている中袋の二つ目に取り掛かってしまったんだ。

西田利の日記

 中袋に分けてくれた三幸製菓の親心は無駄だった。結局60枚完食。

西田利の日記

 ルイボス茶。

[株]今日の博打

村田製作所 9889
フルヤ金属 21802
合計 31691円

2022年11月8日作成 home pageへ